ホーム > mixiニュース > IT・テクノロジー > モバイル > 「iPhone」の新モデルを発表 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「iPhone」の新モデルを発表

1100

2017年09月13日 06:53 ITmedia NEWS

  • 机から落ちただけで壊れるキャリアなんか、怖すぎて使えやんわ。職場で強制的にiPad使ってるが、触る度に緊張。
    • 2017年09月13日 16:59
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 新しいディスプレイに興味あるけど、まだ、7買って一年だし電気屋で弄ってみるだけかな。 批判は沢山だけど、やっぱアップル好きだな。
    • 2017年09月13日 16:01
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 7sじゃないのね・・・。いきなり8なのねん。 娘は買うと思うよ。画面割れてるし(ΦωΦ)
    • 2017年09月13日 12:23
    • イイネ!3
    • コメント0
  • また信者が行列作る風物詩が見られるのか。限定品じゃあるまいし。
    • 2017年09月13日 11:55
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 顔認証、双子でも突破できないってありえないだろ。
    • 2017年09月13日 11:44
    • イイネ!3
    • コメント0
  • iPhoneに限ったことじゃないけど短いスパンでなんでもかんでも出しすぎと毎度思う
    • 2017年09月13日 11:34
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 既に余所のメーカーが携帯電話やスマホに搭載していた機能を、大げさにアピールしてもね。それに今回の画面の虹色の背景って、液晶が割れた時の模様に見えるんだがw
    • 2017年09月13日 11:03
    • イイネ!3
    • コメント1
  • うーん。11万円以上。まぁ、欲しい人には欲しい仕様でしょうけど・・・。
    • 2017年09月13日 10:41
    • イイネ!3
    • コメント0
  • iPhone7と8はあまり変わらないかな。 でも、いPhoneXはiPhoneとiPhone Plusの中間なサイズで使いやすそう。 昔の使ってる人は今のサイズが使いやすいの知らないのかなぁ〜
    • 2017年09月13日 10:39
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 将来、seのサイズでXでないかな。名前が攻めた感じになるだろうけど。
    • 2017年09月13日 10:23
    • イイネ!3
    • コメント0
  • となると俺は、7plusの最終ロットを買ったわけか。 https://mixi.at/aeJ8JRf
    • 2017年09月13日 09:21
    • イイネ!3
    • コメント0
  • こんなのが買えるなんてみんな金持ってるんだなぁと思う。他には別に何も思わない(笑)
    • 2017年09月13日 08:30
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 完全防水でSDガード使えるようになってほしいだよexclamation( ・∇・)
    • 2017年09月13日 08:07
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ガラケーですがなにか?
    • 2017年09月13日 07:53
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ちょっとだけ期待してたけどやっぱり…って感じ。あえてiPhoneもつ必要性がどんどんなくなっていくなぁ。
    • 2017年09月13日 23:31
    • イイネ!2
    • コメント2

このニュースについてコメントを書く

ランキングIT・テクノロジー

前日のランキングへ

ニュース設定