ホーム > mixiニュース > 国内 > 台風 勢力維持したまま接近か > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • あ〜らしを起こして全てを壊すの!ダダン♪ダダン♪ダダダダ♪
    • 2017年09月14日 05:31
    • イイネ!2
    • コメント5
  • この連休に活動を計画していた雨男雨女がたくさんいたんだな。(-"-;)
    • 2017年09月14日 03:40
    • イイネ!2
    • コメント0
  • このカーブが中国の秘密兵器の効果だとしたら、どの段階で報復攻撃に打って出るかが難しいですね。
    • 2017年09月14日 02:09
    • イイネ!2
    • コメント3
  • 台湾 勢力維持したまま接近か
    • 2017年09月14日 02:00
    • イイネ!2
    • コメント4
  • ソッチが嫌だからって、こっち通って行くのやめーや(-_-)
    • 2017年09月14日 01:11
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 国民の皆さんごめんなさい。たぶんうちの娘のせいです(汗)うちの子、小さな頃からウキウキすると悪天候に…今週末は娘の学祭… https://mixi.at/aeJjcTM
    • 2017年09月14日 00:07
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 【謝罪】ディズニーに行く時は必ず雨。例え降水確率0でも降ります→台風の進路変えたの私です。でー、17日が採用試験で〜試験時間にすっぽり台風→その後車でTDS18日入園…。警報出れば夫は非常召集…息子の預け先なし!
    • 2017年09月14日 00:04
    • イイネ!2
    • コメント0
  • まぁ騒いだところで どうしょうもない 早う過ぎ去ってくれる事を願うだけや(´・ω・`)また作物に影響がでるが、しょうがねぇのう
    • 2017年09月13日 23:56
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 江ノ島で行われるウインドサーフィンの国際大会は、どーなるのだろう��������
    • 2017年09月13日 23:29
    • イイネ!2
    • コメント0
  • こっちくんなwwwwwwwww
    • 2017年09月13日 22:34
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 今度こそ、ガツンと来てほしい!
    • 2017年09月13日 21:52
    • イイネ!2
    • コメント2
  • げ!放生会行くつもりだったのに…
    • 2017年09月13日 21:37
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 土曜日は観艦式やん・・・・・・大丈夫か?・・・行けないけど・・・
    • 2017年09月13日 21:10
    • イイネ!2
    • コメント4
  • 珍しく予定あるのに迷惑だー
    • 2017年09月13日 21:00
    • イイネ!2
    • コメント0
  • もう少し正確な進路予想は明日の午後以降でないとわからないそうな(´・ω・`)
    • 2017年09月13日 20:50
    • イイネ!2
    • コメント2

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定