ホーム > mixiニュース > 経済 > 25LDK温泉付き4500万円 話題に > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 維持費だよね
    • 2017年09月14日 05:26
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 土湯温泉、去年行ったよ!良いとこだよね!ここに住んだらスモっち食べ放題だね!
    • 2017年09月14日 05:12
    • イイネ!1
    • コメント4
  • 古い鉄骨だとゴキブリ凄そうだな・・・。
    • 2017年09月14日 05:02
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 「文春onWeb➤http://bunshun.jp/」を見た。政治家の犯罪と悪徳の写真とニュースを国内と国外のものまでも公開している。真実ならば、その入手方法を知りたい
    • 2017年09月14日 04:56
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 星野リゾートに持っていけば、何らかの事してくれるんでは?
    • 2017年09月14日 04:43
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ○ルカリで転売���դ�
    • 2017年09月14日 03:14
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 他人事ではない。埼玉県某駅から徒歩15分の築20年の6LDDKK+店舗、2年かけて4500万で売った夫の元実家。鉄骨造で固定資産税や電気代がハンパなかったそうで…
    • 2017年09月14日 01:44
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 世田谷の一戸建てがそんなに高いことにビビる
    • 2017年09月14日 01:02
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ネイチャー撮影ようのベースに使いには最高だな。 いまや、福島の原発付近はネイチャー撮影の宝庫。 人間という生き物がきただけで自然がはぐくまれる
    • 2017年09月14日 00:55
    • イイネ!1
    • コメント1
  • 親戚一同で住めば、あるいは…
    • 2017年09月14日 00:49
    • イイネ!1
    • コメント0
  • あげる!って言われても毎月経費が20万以上ならお断りだなw雪掻きや掃除、修繕費諸々大変そうだし。寮とか一定数部屋埋まらないと採算合わなそう
    • 2017年09月14日 00:29
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 25人集めて1人月一万でシェアハウス!
    • 2017年09月14日 00:08
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 福島駅徒歩200分か…w 太陽光発電とエネファームで何とかならないかなww
    • 2017年09月13日 23:38
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 月二十万円も使えるならば他の温泉へ旅した方が有意義だと思いますがね?
    • 2017年09月13日 23:03
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 興味本位で田舎の物件を探してみたらリゾート地のペンションが結構安い値段で売りに出されてるんだよな
    • 2017年09月13日 23:03
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定