ホーム > mixiニュース > コラム > 気づきにくい「嫌われる仕草」 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 金八先生も自信なかったのか(´・ω・`)そう、なんですかぁ〜
    • 2017年09月14日 09:03
    • イイネ!1
    • コメント0
  • こいつには好かれたくないというときによく使うやつですよね。
    • 2017年09月14日 08:44
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 平成生まれの子に多い気がする。というのも目を合わせて会話するのが少ないと言う意味で。俺も平成生まれだけどw
    • 2017年09月14日 08:27
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 心に余裕が出来たら実践してみよう。
    • 2017年09月14日 07:48
    • イイネ!1
    • コメント0
  • な、いつも俺、言ってるだろ。くだらない駄文をだらだら書く奴はほとんど女性記者だって。
    • 2017年09月14日 06:15
    • イイネ!1
    • コメント1
  • 個人的には、そういったことで“嫌い”にはならないし、拒否してはなれたいとも思わないかな…。ちょっと悲しいなくらい…
    • 2017年09月14日 04:58
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 話題の「文春onWeb➤http://bunshun.jp/」を初めて見てみた。政治家の犯罪と悪徳の写真とニュースを国内は勿論、国外のものまでも公開している。捏造写真では無くて真実ならば、その入手方法を知りたい。
    • 2017年09月14日 04:54
    • イイネ!1
    • コメント0
  • こんな記事にGOサインだした奴は誰だよ。。。 人に読んでもらう気ないだろ!頭の悪さが滲み出すぎ!!!
    • 2017年09月14日 04:36
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 応用編ですらヌルい。この程度なら私がやって嫌われようが気にもならん。それよりも、犯罪者な凶悪な目つきで睨み付けながら高圧的に喋ってたり、聞いてる態で居ながら人の話を馬鹿にして聞いてない輩のほうがずっと嫌。うちのクソ親父みたいにね!
    • 2017年09月14日 04:20
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 別にどれされても、心開いてない?自信ない?くらいは思うけど、嫌いにはならないよー。
    • 2017年09月14日 01:42
    • イイネ!1
    • コメント0
  • こっちが話してるのに大きな声で遮ってくる人はイヤですね。ウチの社長だけど。仕事の話してんのに(♯`∧´)
    • 2017年09月14日 01:40
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ATフィールドを展開中らしいので…(つД`)
    • 2017年09月14日 01:32
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 『腕組み』は良くないと言われた事もあってやめたけど、『髪をいじる』のは『不安の表れ』で無意識もあるから、その人といて大丈夫、安心だと思えるまでは、やってしまうかな。。。 https://mixi.at/aeJnuXW
    • 2017年09月14日 00:30
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 別に嫌われてもいいじゃない?自分とは合わなかったと諦めなさい
    • 2017年09月14日 00:15
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 仕草とは違うかもしれませんが「舌打ち」をする人は不快を覚えます!! あと「イライラ」は身近な人に伝染し、そのまたイライラが他者にと伝染して無意味に広まります。 私もそうですが、できるだけイライラ感を出さないように注意しましょう!
    • 2017年09月14日 00:03
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定