ホーム > mixiニュース > 経済 > 2017/01/11 19:44 配信のニュース > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/01/11 19:44 配信のニュース

1165

2017年01月11日 19:44

  • ( ゜_ ゜)問題。つぶあんとこしあん、どちらが太り易いでしょうか? 答えはCMの後で。 あ...白あん「赤福」がCMダタか...ワラワラ
    • 2017年01月12日 07:44
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ついつい三ノ宮まで買いに行く
    • 2017年01月12日 07:41
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 大行列ができて多くの人は買えないと思う。 名古屋駅では愛知県のお土産よりうなぎパイや赤福のほうが売れている。
    • 2017年01月12日 07:40
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 白あん好きではないけど、赤福のなら食べてみたいなあ〜近くに住んでるし、行ってみようかな��(��)
    • 2017年01月12日 07:27
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 五十鈴川のほとりの本店で食べた赤福餅が忘れられません♡また行きたいなぁ・・・。
    • 2017年01月12日 07:21
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 赤福は伊勢名物だけど実は名古屋ー大阪、新大阪間で買うことが出来ます。大阪、名古屋の主な百貨店でも扱っております。発売範囲が日本一広いお土産かもしれないw
    • 2017年01月12日 07:00
    • イイネ!2
    • コメント1
  • ちょっと気になるじゃないですか・・・行ってみようかなぁ。
    • 2017年01月12日 06:18
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 食べたい�ϡ���
    • 2017年01月12日 04:41
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 消費者を騙し、裏切った店の商品は食わない。「美味しい」以前の問題だ。
    • 2017年01月12日 04:22
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 通販もしてくれたらいいのに……。白餡赤福……赤福?白福か? 食べてみたいねぇ。
    • 2017年01月12日 03:04
    • イイネ!2
    • コメント0
  • これ食いたいわぁ・・・再度伊勢には行きたいとも思っていたしね。
    • 2017年01月12日 00:52
    • イイネ!2
    • コメント3
  • 赤福好きにはたまりません
    • 2017年01月12日 00:51
    • イイネ!2
    • コメント21
  • 白餡は苦手やなぁ(;´д`)やっぱりいつもの赤福で(^^)d冷凍しても美味しかったなぁ♪
    • 2017年01月12日 00:25
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 白小豆かあ、白餡は十六寸(とろくすん)が好き、蜂楽饅頭食いたいなあ……
    • 2017年01月11日 23:49
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 「白い赤福ってなんやねん」って話だけど、そもそも赤福が赤くない件について
    • 2017年01月11日 23:24
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定