ホーム > mixiニュース > 地域 > 2017/04/20 22:23 配信のニュース > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/04/20 22:23 配信のニュース

1002

2017年04月20日 22:23

  • 韓国人なら何をしてもいいとゆう道理はあらしませんねん!
    • 2017年04月21日 00:46
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 在日系の犯行かなと思ったが、やっぱり予想した通りだったみたいだな。今後、このような難民が押し寄せてくると思うと恐ろしい事だ!!絶対に日本は受け入れるべきではない
    • 2017年04月21日 00:08
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 本当に朝鮮人は日本に害しか与えないゴキブリ以下だから入国を厳しく制限したほうがいいし犯罪犯した在日も強制送還しような。
    • 2017年04月21日 00:04
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 北朝鮮の暴発で一番警戒すべきなのは、ミサイルよりも日本にいる北朝鮮人、下朝鮮人によるテロ。
    • 2017年04月21日 00:03
    • イイネ!10
    • コメント3
  • 数組に分かれて既に持ち出されてたりして。先ずはノービザやめません? 警察と空港職員はGJ。
    • 2017年04月20日 23:51
    • イイネ!10
    • コメント2
  • 事の重大性に驚いて、速攻確保に二度驚く。そして犯人は韓国人と知って、あぁやっぱりなと納得するオチでした。
    • 2017年04月20日 23:48
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 人の国来て罪犯すなばかたれ。
    • 2017年04月20日 23:41
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 韓国またかよ...。帰化してる人とか混ざってる人、隠してる人もいるよね?...うーん
    • 2017年04月20日 23:26
    • イイネ!10
    • コメント0
  • まだ日本から金をむしりとるのか、厚顔無恥な国め。
    • 2017年04月20日 23:00
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 白昼堂々過ぎて逃げられるわけないでしょ。
    • 2017年04月20日 22:44
    • イイネ!10
    • コメント4
  • おそらくいくつかの可能性からあらかじめ張ってた網に引っかかったんでしょうね。日韓は犯人引き渡し条約を締結してますが、もし帰国されたらあの国は日本に犯人を引き渡さないでしょうしお手柄です
    • 2017年04月20日 22:44
    • イイネ!10
    • コメント0
  • やはり犯罪実行者はキムチか。いや・・・襲われた男も在日キムチに違いない。福岡空港で多額の現金所持 韓国籍の男数人の身柄確保 (朝日新聞デジタル - 04月20日 22:23)
    • 2017年04月20日 22:29
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 計画的なのか無計画なのか…
    • 2017年04月20日 22:27
    • イイネ!10
    • コメント5
  • これでもヘイトスピーチだぁって言われなきゃならないの?日本人は。
    • 2017年04月21日 00:39
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 以前も強盗団とかありましたよね。日本人なら何でもやっていいという風潮がまだ残ってるんだろうな。日本人に対してならテロリストすら英雄になる国だしね
    • 2017年04月21日 00:05
    • イイネ!9
    • コメント0
ニュース設定