ホーム > mixiニュース > コラム > 中年太りが加速するNG習慣5つ > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中年太りが加速するNG習慣5つ

886

2017年04月21日 07:24 All About

  • まぁ、記事の内容での対策が出来ないからデブって来るんだろぅ。 対策が出来る様な人種ならデブらない。 何か相当なキッカケでも無い限りデブリ続けるのが中年太りっていうヤツだと思ってる。�ͤ��Ƥ���
    • 2017年04月21日 18:32
    • イイネ!2
    • コメント0
  • デブで何が悪い?...う、運動しよう
    • 2017年04月21日 18:00
    • イイネ!2
    • コメント0
  • すき家ではトッピング1の並盛とトッピング2の並盛を頼みます ええ牛丼を食べてるだけですよ? 何か問題でも? ああ、たまに豚丼やマグロドンにしてます
    • 2017年04月21日 17:59
    • イイネ!2
    • コメント0
  • なるべく食べる量を抑えておくように心掛けようか。まあ、自分は飲酒量が少なめなのがせめてもの救いかな。
    • 2017年04月21日 16:52
    • イイネ!2
    • コメント0
  • つまり、筋トレでなやみの9割は解決ってコトでゲソねw
    • 2017年04月21日 16:24
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 半分当てはまってる笑
    • 2017年04月21日 15:59
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 2つかなぁ
    • 2017年04月21日 15:50
    • イイネ!2
    • コメント0
  • なるほど。最近ちょっと腹が出てきた気がするのは、 チャーハン大盛を一日置きに食べてるからか。気をつけなければ・・・とチャーハン大盛を食らいながら呟く(T_T)
    • 2017年04月21日 15:44
    • イイネ!2
    • コメント0
  • とりあえず米をは控えます・・・・キツイです!
    • 2017年04月21日 15:41
    • イイネ!2
    • コメント0
  • いくら食べても太ったこと無いわ���å����������Ф��͡�
    • 2017年04月21日 15:34
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 逆に運動せずに10キロ痩せたから、妻が世間体を気にしています。
    • 2017年04月21日 15:18
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ストレスを上手に発散できない…できればね…不景気なこのご時世じゃね…ごめん、ぼやく位は許して…m(__)m
    • 2017年04月21日 15:04
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ヤバい、全部当てはまる(^-^; その割には今の仕事になってからの方がしまってきた気がする(^-^;
    • 2017年04月21日 14:53
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 食事やアルコールの量を考えて運動をする事が一番の体型維持、楽してのダイエットは身にはらない、あとは本人のやる気
    • 2017年04月21日 14:49
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 全部あてはまった・・・・・・・・
    • 2017年04月21日 14:28
    • イイネ!2
    • コメント3

このニュースについてコメントを書く