ホーム > mixiニュース > 経済 > 2017/04/21 10:12 配信のニュース > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/04/21 10:12 配信のニュース

786

2017年04月21日 10:12

  • 何故20年近く前のR34スカイラインが未だに年式に見合わない高価格で出回ってるのかを考えればすぐにわかるだろうに。
    • 2017年04月21日 18:45
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 燃費や安全は大事だけど、デザインに魅力的な車が無いから購買意欲が向かないんですよ。スカイラインで言えばR32までだったね。アテーサETSも好きでした。
    • 2017年04月21日 18:39
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 全体的に「乗ってワクワクする車」ってのがいない時代だからねー
    • 2017年04月21日 18:13
    • イイネ!5
    • コメント4
  • 日産さん、それは間違ってますよ。どんなに熱情あっても400万円超えてくるオヤジセダンに若者が飛びつきますか?狼の皮を被った羊には誰も見向きもしないよ。
    • 2017年04月21日 18:10
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 若者が何故車を持たない(持てない)のかを考えてそこを変えていかないと車なんて売れないよ。単純に車のデザインや性能の話だと考えてるのなら絶対に若者の売り上げがアップする事は無いと思う。
    • 2017年04月21日 18:07
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 「いまの若い人たちにも楽しさが伝わるといい」って、S54Bのスピリットもない今のスカイライン逆立ちしてもじゃダメでしょう
    • 2017年04月21日 18:03
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 12歳の頃R30のRSに心がときめいた感覚。大人になった時に見た超感覚スカイライン。今はもう目を引く車じゃないのかな。
    • 2017年04月21日 17:42
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 元32乗りとしては、今のは全く別物で「スカイライン」と呼んで欲しくないです。価格も見た目ももうスカイラインでは無く、40分の1の販売というのも当然でしょう。正直タダでも欲しくないです。
    • 2017年04月21日 17:31
    • イイネ!5
    • コメント0
  • あえて元オーナーだからこの型推すが、若者に目を向かせるならこの辺までがギリラインかとhttps://www.youtube.com/watch?v=K3knaph72IE
    • 2017年04月21日 17:00
    • イイネ!5
    • コメント3
  • バブルが弾けた後だったのに当時でも600万位したR32GT-Rを二十歳くらいの若者がローン組んでバンバン買っていましたね。 つまりそれだけクルマに魅力があったんですよ。
    • 2017年04月21日 17:00
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 昔のスカイラインは色んなグレードあったし、無理しても買いたい魅力が有ったんだよ。今のスカイラインはただのおっさん向けセダンじゃん。
    • 2017年04月21日 16:16
    • イイネ!5
    • コメント7
  • 現行スポーツレベルの速さじゃなくていいから、安くて速いサニーかパルサー出してくれよ。 昔の若者がたくさん買うと思うよ。
    • 2017年04月21日 15:34
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 32スカイラインとかは、あのボディの車に乗りたいという人も多く 下はGXIというもう中身スカイラインじゃないスペックから GTRまで 幅広くあったのに 今の高すぎて買えないよ・・・
    • 2017年04月21日 15:16
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 今のスカイラインには、名前を聞いただけですぐに思い浮かべられる『イメージ』がどこにもない。斜め向いていてもいいから、その車ならではの『キャラクター』がないと、誰も振り向かないでしょう。
    • 2017年04月21日 15:03
    • イイネ!5
    • コメント0
  • スカイラインは34まででしょ。現行は名ばかりのオッサン向けセダンだし(笑)やっちまったな日産。
    • 2017年04月21日 14:56
    • イイネ!5
    • コメント0
ニュース設定