ホーム > mixiニュース > コラム > 海老の尻尾 健康リスクの指摘 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • だからエビフライの尻尾を何万匹食えば発がんリスクが高まるんだってアホ。この手のクッソ下らない記事って放射脳と一緒だぞ。
    • 2017年04月22日 00:09
    • イイネ!4
    • コメント0
  • さっき食べちゃった������
    • 2017年04月21日 23:35
    • イイネ!4
    • コメント5
  • 食べれる内は食べますよ����ʴ򤷤�����
    • 2017年04月21日 23:30
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 発がん性もキチン質もそれだけとればご指摘のリスクはあるんだろうけど、どんだけ「食べ過ぎ」たらそれらのリスクは顕在化するの? エビの天ぷらやフライなんて、一度にせいぜい2〜3本程度だろw 伊勢エビくらいの大きさならともかくw
    • 2017年04月21日 23:23
    • イイネ!4
    • コメント14
  • 良く噛んで食べましょう。AGEが怖いなら火を入れた食べ物はNG。てゆっか、火を入れるようになってからの方が人類の健康は増しているけどね(笑)
    • 2017年04月21日 23:15
    • イイネ!4
    • コメント1
  • "海竜の尻尾"に見えた俺はもうダメかもしれない
    • 2017年04月21日 22:16
    • イイネ!4
    • コメント0
  • http://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=2246068232&owner_id=24515798
    • 2017年04月21日 22:10
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 後半、シッポの話と全然関係ねぇ・・・カリッと揚がっているなら食う、そうでないなら食わないというか、食えない。発がん性リスク? 体重あたりの摂取量と過剰相対リスクの相関などの数値で示してくれませんかねぇ。
    • 2017年04月21日 22:02
    • イイネ!4
    • コメント1
  • おいしいから大丈夫だよ〜(CV:大坪由佳)
    • 2017年04月21日 21:40
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 健康リスクを恐れておこげや深夜のラーメンが食えるかァ〜〜〜ッ!!
    • 2017年04月21日 21:36
    • イイネ!4
    • コメント5
  • ���å��å�発ガン性����ʴ򤷤�����日本人の全員が癌細胞 持ってて発病するかしないかだけの話しexclamationアルコール飲まない煙草吸わない人でも発病します����ʴ򤷤�����気にし過ぎexclamation ��2����ʴ򤷤�����美味しく食べればそれでいいexclamation(´・д・`)
    • 2017年04月21日 21:30
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 幼い頃「エビの尻尾は食べたら体に悪いさかい、あかんで」と母に言われたが、今は(成人してから)アレルギーでエビが食べられない。しかし不自由はしていない。
    • 2017年04月21日 21:08
    • イイネ!4
    • コメント6
  • 20分揚げた鶏むね肉は1時間ゆでた物に比べ9倍以上含まれる?20分も揚げるか?1時間もゆでるか??そんなパッサパサになった胸肉なんか食うか!
    • 2017年04月21日 21:07
    • イイネ!4
    • コメント0
  • うるせえ
    • 2017年04月21日 20:42
    • イイネ!4
    • コメント0
  • エビの尻尾、焼き鮭の皮、必ず食べるよ、美味しいから!
    • 2017年04月21日 20:27
    • イイネ!4
    • コメント3

このニュースについてコメントを書く