ホーム > mixiニュース > IT・テクノロジー > インターネット > 冗談ではすまない「怖い話」 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 多磨霊園と東八道路挟んだアパートに一人暮ししていたが、この時期、夜中に部屋の中を白い玉がスゥ〜ッと通過したり、部屋の隅に膝抱えて座ってる全身真っ黒の人が訪れてきたり、なかなかにスリリングでした。
    • 2017年07月17日 22:37
    • イイネ!6
    • コメント1
  • 幽霊より生きてる人間が恐い。じゃあ幽霊は恐くないかって言ったらやっぱり恐い。僕には同列では考えられない。
    • 2017年07月17日 22:22
    • イイネ!6
    • コメント6
  • 怖いですねえ〜( TДT)怖がりの俺はベッドの横に常に木刀を置いてます。残念ながら侵入者が来ません。
    • 2017年07月17日 20:01
    • イイネ!6
    • コメント1
  • 私の後輩が住んでいたマンション、上の階の住人がベランダの手すりで首吊り。夜明けに足が見えて大騒ぎになった(実話)それからふたつき後の風が強い晩に…いや
    • 2017年07月17日 19:37
    • イイネ!6
    • コメント5
  • ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    • 2017年07月17日 19:23
    • イイネ!6
    • コメント9
  • 人間性の歪みが日常的に見られる様になっている現世は何より怖い。
    • 2017年07月17日 18:25
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 鍵だけに気ぃ(key)つけなはれや!
    • 2017年07月17日 17:21
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 昔々住んでた古いアパート。階段上がってすぐの部屋。深夜に階段を三段上がる音がする。毎晩三段。友人が三段小僧と名付けた。そして深夜2時に部屋の水道が一斉にジャーッと勝手に全開で出た。泣きながら走って逃げたっけ
    • 2017年07月17日 14:51
    • イイネ!6
    • コメント2
  • 旧型の窓の鍵って道具も破壊もしなくても1分以内に開けられるものが多いって知ってる?この手口で留守中の親友のアパートの部屋に入り込んで、よく寝てたものだ。今だったら捕まるかも?w
    • 2017年07月17日 14:39
    • イイネ!6
    • コメント2
  • 一人暮らしの時にお母が勝手にドア開けてチェーンしてたからすごい音がしたな。
    • 2017年07月17日 13:16
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 独身友人の家に男性も含めて行った時、ウェディングドレス着た友人の写真が飾られてて同じ写真を彼氏が持ってるそうで玄関出たらその写真が置いてありました…
    • 2017年07月17日 13:03
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 幽霊の『うらめしや』より人が送ってくる『請求書』の方が怖い。
    • 2017年07月17日 22:35
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 昔住んでたアパートで深夜2時か3時にドアノブをガチャガチャ�׷�ガチャガチャ�׷�開けようとする音が���顼�áʴ���暫くしてキッチンの窓を見たら黒い人影がスーっと…その日は雷鳴雷雨が凄かった���顼�áʴ���
    • 2017年07月17日 21:54
    • イイネ!5
    • コメント13
  • 夏の夜、短パンTシャツで寝ていた。太ももあたりがむずむずして目が覚めた。枕元のライトを照らすと30センチ位のムカデだったexclamation ��2恐怖で声が出ないexclamation ��2網戸が1センチ位開いてたexclamation ��2
    • 2017年07月17日 19:25
    • イイネ!5
    • コメント2
  • たまに誰もいないのに玄関のドアが『コンッ!』と鳴って誰か来たのかビックリするw
    • 2017年07月17日 18:05
    • イイネ!5
    • コメント3

このニュースについてコメントを書く

ランキングIT・テクノロジー

前日のランキングへ

ニュース設定