ホーム > mixiニュース > 地域 > 5人死傷 容疑者「黙秘します」 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5人死傷 容疑者「黙秘します」

480

2017年07月17日 14:58 毎日新聞

  • 自分より弱い人を狙う!と言うけど、爺さん婆さんが、被告より弱いと思える?あんな立派なお家に住む爺さん婆さんより、無職で精神病の26歳の方がよほど弱い立場じゃない?私には窮鼠猫を咬むに見えた。
    • 2017年07月17日 20:29
    • イイネ!2
    • コメント4
  • 黙秘権と、少年法と、放送法のNHKに関する条項と、国連安保理常任理事国の拒否権は、絶対に無くすべし。
    • 2017年07月17日 20:09
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 絞首刑じゃ生温い…。伊豆熱川のワニ舎に放り込め。
    • 2017年07月17日 18:50
    • イイネ!2
    • コメント2
  • また日弁連のか…
    • 2017年07月17日 18:38
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 26歳、心神耗弱状態で精神科に通院歴のある彼が実質、あの藁ぶき屋根の民家一切の相続権を持つなら、弁護する側も腕が鳴るだろうな。
    • 2017年07月17日 18:32
    • イイネ!2
    • コメント5
  • とりあえず、金属バットで足背を叩き潰すところからいこうか。
    • 2017年07月17日 18:28
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 黙秘権が誰にでも認められた権利である以上 万一それを無くせば解釈次第でお前らの黙秘権も無くなってしまう それが嫌なら自分がそういう立場になって「犯罪者に人権無し」とか憲法を作ればいい
    • 2017年07月17日 18:21
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 事件現場付近、今日車で走りました。すごく心が痛かった。たくさんの報道人で気の毒な葬儀でした。。小さな頃、たくさん可愛がってくれたのよ?残念です。
    • 2017年07月18日 22:25
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 世の中に恨み抱えて関係ない人間に暴発させる奴が後を立たない。みんな意固地になるな。もっと素直に人生を楽しめ。
    • 2017年07月18日 11:26
    • イイネ!1
    • コメント0
  • この手の屑は生かしておいてもコストが掛かるだけなんで即殺処分でお願いします。
    • 2017年07月18日 10:16
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 黙秘?…だったら処刑して、永遠に黙らせたら?
    • 2017年07月18日 09:17
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 黙秘って事は自分の犯した罪と真摯に向き合おうという気持ちが無いという事か。 こんな外道に孫が育ってさぞ殺された祖父母は無念であろうナ。
    • 2017年07月18日 07:56
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 昨日ワイドショーで見た被害者を発見した場所と被疑者の移動したであろうルートを単純に考えると母親だけ変に外れてるのが不思議…供述を待つしかないのだが。
    • 2017年07月18日 07:27
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 黙っていようがいまいが粛々と犯罪の証拠を集めればいいのだから。黙秘権を行使しただけでこいつら何をヒートアップしてるのか訳がわからん。
    • 2017年07月18日 07:22
    • イイネ!1
    • コメント10
  • 容疑者「黙秘します」����(��)警察「了解。じゃ時間とお金がもったいないので容疑確定。ついでに裁判も無駄に長引きそうなので、カッツアイ。死んだ人数的に死刑ね〜。はい、次の方。」
    • 2017年07月18日 07:00
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定