ホーム > mixiニュース > コラム > 気づきにくい「嫌われる仕草」 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • NLPの1世代前の手法かも。相手の体調によっても仕草は変わります。
    • 2017年09月14日 00:36
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 『腕組み』は良くないと言われた事もあってやめたけど、『髪をいじる』のは『不安の表れ』で無意識もあるから、その人といて大丈夫、安心だと思えるまでは、やってしまうかな。。。 https://mixi.at/aeJnuXW
    • 2017年09月14日 00:30
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 別に嫌われてもいいじゃない?自分とは合わなかったと諦めなさい
    • 2017年09月14日 00:15
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 仕草とは違うかもしれませんが「舌打ち」をする人は不快を覚えます!! あと「イライラ」は身近な人に伝染し、そのまたイライラが他者にと伝染して無意味に広まります。 私もそうですが、できるだけイライラ感を出さないように注意しましょう!
    • 2017年09月14日 00:03
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 至近距離で指を指されるのも嫌なんだけど、一緒に食事してる時に箸で指されてかなり嫌だった。ペンでもなんでも先端で人を指すなexclamation ��2私には恐怖心しかわかないんだよ。
    • 2017年09月13日 23:45
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 同僚(女性)が、言葉尻に「ハハハン」って鼻で笑う癖があるようなんだが・・・最初馬鹿にされたとびっくりした。注意しようと思ったけど、考えてみたら、今までの人生で一度も指摘されたことないからここまで来てるのだろうし。どうしたものか。
    • 2017年09月13日 23:36
    • イイネ!1
    • コメント6
  • またもや無意味な記事。興味のない相手になら嫌われても支障はないし、興味がないからそれなりの仕草をするんじゃないの? https://mixi.at/aeJnuXW
    • 2017年09月13日 23:27
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ATフィールド展開!
    • 2017年09月13日 23:11
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 腕組みするわ…目もそらすし嫌われまくりやわ。。対人恐怖症辛い
    • 2017年09月13日 22:57
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 仕事先のパートさん。 会話する時、いつも髪を指先でクルクルしながら会話する。 可愛らしい(*´ω`*)と思っていたが… 聞いてないのかな(;・ω・)
    • 2017年09月13日 22:48
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 長い…な。。 今日も、北朝鮮のニュース。 でも好きな試合が見れて良かった。。
    • 2017年09月13日 22:05
    • イイネ!1
    • コメント0
  • つまり纏めると、『髪に触れない為に剃髪して相手に抱き付いてバリアを粉砕し・自分の顔も触らない為にキス一歩手前の距離で相手の目をガン見しながら話すと仕事相手にメッチャ好かれまくる』ってコトだな!!w
    • 2017年09月13日 22:02
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 会話の時、相手の目を直接凝視すると、視線が合って相手が怯んでしまう場合があるので、相手の眉間の辺りを見つめるのがコツだと聞いたことがありますな。視線が若干ぼやけて相手もリラックスしやすいらしいとのこと。
    • 2017年09月13日 21:52
    • イイネ!1
    • コメント2
  • イライラしてるとき特に、口をあんまり動かさず、歯をかみ合わせたままで喋る方が居て、誰かと話してるのを見るたびに感じ悪いなあ、やめたらいいのになあって思ってしまう。
    • 2017年09月13日 21:23
    • イイネ!1
    • コメント1
  • 好かれるも何も、異性として見られてませんwww悲しいけど、俺って「ヘンタイ」なのよねw
    • 2017年09月13日 21:21
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定