ホーム > mixiニュース > スポーツ > 格闘技 > 日馬富士の暴行にファン憤り > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 朝青龍が真面目に見える\(^o^)/
    • 2017年11月14日 23:17
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 髄液漏れって・・・、どんな傷めつけ方をしたんでしょうか・・・、ひどい・・・。こんなとんでもない事をしておいて初日から普通に出場していた事とか、腹立たしいです。
    • 2017年11月14日 22:07
    • イイネ!4
    • コメント1
  • ビール瓶で殴ったら傷害で逮捕だろ�Х����ä����١�
    • 2017年11月14日 22:03
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 協会はいつ?どこまで?を把握していたのか?あるいは隠蔽しようとした?頭蓋骨骨折はかなりのケガだぞexclamation犯罪として立件すべき事案。
    • 2017年11月14日 21:54
    • イイネ!4
    • コメント0
  • これは殺人未遂だろ。被害届出てるし逮捕されてもおかしくない。事実関係を究明して公表して欲しい。
    • 2017年11月14日 21:53
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 引退して大晦日にバルトと総合格闘技で試合や!
    • 2017年11月14日 21:52
    • イイネ!4
    • コメント3
  • ...たしかに、残念です。尊敬していたのに... 横綱は最も強力な 「アクセル」 を持つのだから、最も強力な 「ブレーキ」 を持たなければいけないんです...
    • 2017年11月14日 21:27
    • イイネ!4
    • コメント1
  • これはモンゴル人云々の民族的問題ではない。所詮スポーツをやるような筋肉ゴリラには人間精神の高邁さや品性は理解できない。一部の弓道などのスポーツを除いて。その意味でオリンピックも反対
    • 2017年11月14日 21:26
    • イイネ!4
    • コメント1
  • 引退じゃなく追放すべきでしょ。ビール瓶で殴るって、一般人なら死んでるでしょ。
    • 2017年11月14日 21:26
    • イイネ!4
    • コメント4
  • 日馬富士は好きな力士の一人でしたのでこの事件については悲しい限りです。さすがに引退勧告が出るんじゃないでしょうかね。
    • 2017年11月14日 21:11
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 相撲協会はプロスポーツの団体 ヤクザ団体ではない 事実であるなら刑事処分 ならびに永久追放
    • 2017年11月14日 21:05
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 朝青龍にせよ、日馬富士にせよ、モンゴル人。世界有数で、気の荒い騎馬民族ですから こういうのは、当たり前。
    • 2017年11月14日 20:44
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 数年前の暴行事件で朝青龍にも引退勧告したのだから日馬富士にも同じことをするべき�֡�������
    • 2017年11月14日 20:43
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 殴った理由によっては、同情の余地があるかもしれないな。…まあ、多分ないだろうし、仮にあっても廃業か引退かの違いだろうが。
    • 2017年11月14日 20:41
    • イイネ!4
    • コメント1
  • 品格に欠けるexclamationとか言う次元じゃありません。素手とか足とかじゃなくビール瓶とは!!全く許しがたい。一般社会なら障害事件なんですよexclamation
    • 2017年11月14日 20:22
    • イイネ!4
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

チケット情報

チケット

劇団四季 エクウス(馬)のチケット

チケット出品&リクエスト受付中

ニュース設定