ホーム > mixiニュース > コラム > あなたはアリかキリギリスか > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • これって明らかに大半の人はキリギリスになると思うのだが、違うんだろうか?
    • 2017年11月15日 00:33
    • イイネ!3
    • コメント3
  • ふむ、五個か。
    • 2017年11月15日 00:01
    • イイネ!3
    • コメント1
  • のんきなキリギリスタイプだって(笑)
    • 2017年11月14日 23:30
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 「2通りのエンディング」アリは家の扉を開くと「さあ、私達の家へお入りなさい」とキリギリスの冷えて動かなくなった身体を暗い地の底深くへと引きずり込んで行ったのです。
    • 2017年11月14日 23:03
    • イイネ!3
    • コメント0
  • キリギリス風味の働きアリ、なんじゃろうなぁ( ̄∇ ̄) 働きアリ風味なキリギリス、って事はないっぽ。
    • 2017年11月14日 22:55
    • イイネ!3
    • コメント4
  • ひろさちやver.が一番いいよね(^-^)「アリは蓄えたっぷりの暖かい家で、キリギリスのリサイタルを聴きながら楽しい冬を過ごしました」
    • 2017年11月14日 22:52
    • イイネ!3
    • コメント4
  • 自分ではキリギリスだと信じて疑わない。だけどこの結果では機転のきく蟻だそうだ…どちらが正しい!?
    • 2017年11月14日 22:25
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 呑気なキリギリス。テヘッ!ɽ���ʤ�����
    • 2017年11月14日 22:09
    • イイネ!3
    • コメント6
  • 原作は「アリとセミ」セミのいない地域でキリギリスに変更された。そして原作の最後はセミは「夏の間に歌い尽くしたから私の亡骸を食べて生き延びろ」って話ですよ
    • 2017年11月14日 22:04
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 9個もあてはまりました��������������������
    • 2017年11月14日 22:04
    • イイネ!3
    • コメント8
  • 私は神です。 アリやキリギリス、人間のような下等生物ではありません。 そもそも生物ではありません。 人間の言葉を使うと『概念』がもっとも近い表現です。
    • 2017年11月14日 22:03
    • イイネ!3
    • コメント3
  • のんきなキリギリスか。でも、キリギリス。冬が来たら終わりよ。
    • 2017年11月14日 22:01
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 機転がきくありタイプでした。
    • 2017年11月14日 21:45
    • イイネ!3
    • コメント10
  • のんきなキリギリスでした(笑)
    • 2017年11月14日 21:42
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 6個。割と予想どおりの結果です。
    • 2017年11月14日 21:40
    • イイネ!3
    • コメント3

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定