ホーム > mixiニュース > 地域 > 駅でベビーカー手伝うヒーロー > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 手伝うことは全くやぶさかではないのだけれど、これだけ「不審者」情報が氾濫しているとなー。
    • 2017年03月20日 20:33
    • イイネ!2
    • コメント0
  • すごくカッコいい。車椅子を押す方、乗っている方がご年配の方。仕方なく車椅子を下り、運ばなくてはならない状況を見つけた。近くに知り合いが沢山いたはず、しかもスタッフも手伝う気なし。見ていることは出来なくて、遠慮されていたが強引に運ばせてもらった。一瞬でも手助け出来る大人でいたい。 謎のヒーロー。
    • 2017年03月20日 20:29
    • イイネ!2
    • コメント0
  • シャイだからヒーローの格好…シャイなのか大胆なのかわからない(笑)でもなんだろう…読んでて泣きそうになった
    • 2017年03月20日 19:41
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ええこやあ〜(つд;) 近いから会いに行くわ〜 サインしてもらお
    • 2017年03月20日 19:14
    • イイネ!2
    • コメント6
  • こういった行動に批判的なヤツは困ってる人が居ても無視しちゃうんだろうね〜
    • 2017年03月20日 18:47
    • イイネ!2
    • コメント0
  • エレベーターができる予定の駅でベビーカーを降ろしてくれる謎のヒーロー ����ʴ򤷤�����側に居たら普通に手伝いますよexclamation����ʴ򤷤�����何がヒーローやねん(^∇^)
    • 2017年03月20日 18:29
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ワラッチャオにも取り上げられていたなあ(*^o^*) 駅でベビーカーを降ろしてくれる謎のヒーロー 地域とのかかわり方
    • 2017年03月20日 18:25
    • イイネ!2
    • コメント0
  • なぁ政治家よ!こういうヒーローに「国民栄誉賞」を渡すべきじゃねぇか!久しぶりに感動した。チェックしたぜ。
    • 2017年03月20日 18:22
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 「あげるんジャー」は青色で「炊飯ジャー」を持ってるのが黄色ですねわかります
    • 2017年03月20日 18:19
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 小さな駅に一人こんなヒーローが居たら���ޥ���町が明るくなるような気がしますね����ʴ򤷤�����
    • 2017年03月20日 17:53
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 何度も言うがベビーカーは育児放棄であり幼児虐待。 ダンボール箱に入れて紐で引きずっているのと同じ。 我が子を身体で抱き締めてやれなくてどうする!?
    • 2017年03月20日 17:12
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 僕はシャイなので←全然、シャイじゃないwww けど、本当にカッコいいですσ(´ー`*)
    • 2017年03月20日 16:30
    • イイネ!2
    • コメント0
  • こういうの良いねw
    • 2017年03月20日 16:29
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ロンドンとパリでは、ベビーカーだけでなく多少重そうな荷物を持っている人に対しては多くの人がごく自然に「持ちましょうか?」手を差し伸べます。
    • 2017年03月20日 16:26
    • イイネ!2
    • コメント3
  • ヒーロースーツに身を包み始めたのは「シャイだから」す、好き…!!!ネーミング「おろすんジャー」わ、わかりやすい!!好き!!!!
    • 2017年03月20日 16:08
    • イイネ!2
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定