ホーム > mixiニュース > 地域 > 2017/04/20 22:23 配信のニュース > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/04/20 22:23 配信のニュース

1002

2017年04月20日 22:23

  • またテヨンか!
    • 2017年04月21日 00:01
    • イイネ!9
    • コメント1
  • 犯人の国籍を知ってなるほどと納得しました。
    • 2017年04月20日 23:36
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 犯人は半島人か。 どうやってこの日に現金を下ろす事を知ったんだか。 てか、そんな多額の現金を取引先に持って行くってどんな仕事?
    • 2017年04月20日 23:31
    • イイネ!9
    • コメント2
  • よく空港で食い止めた。逃げられたらまた彼の地では英雄扱い。んで裁判では「無罪」ですか。
    • 2017年04月20日 23:06
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 「この金は元々大韓民国のものだ」とか言い出すのかな?
    • 2017年04月20日 22:55
    • イイネ!9
    • コメント0
  • これだけ多額の強奪事件なのに起きてることすべてがお粗末すぎるけどほんとに裏はないの?
    • 2017年04月20日 22:43
    • イイネ!9
    • コメント2
  • ハイハイ予想通り(^_^)福岡のこう言う事件は空港と港を抑えるのが鉄則
    • 2017年04月20日 22:39
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 100万以上の現金を持ち出す時は申告が必要で申告してないと空港税関で捕まるからね しかし絵に描いたような犯人だな
    • 2017年04月20日 22:33
    • イイネ!9
    • コメント1
  • コメント欄が盛り上がりそうですね。
    • 2017年04月20日 22:30
    • イイネ!9
    • コメント0
  • ニダが犯人だったのかよwwwやり方が強引だし、計画的な犯行に見えないもんなぁ。んで、札束を持ち歩いてたら、そりゃバレるわwwwやっぱり、頭悪いわwww
    • 2017年04月21日 05:00
    • イイネ!8
    • コメント1
  • またおまエラかっ!(怒
    • 2017年04月21日 00:46
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 最近、キムチは見るのも嫌になりました。駅の案内にハングルが使われているのを見るにつけても、この費用は我々の運賃収入からかと思うと、大変腹も立ちます。
    • 2017年04月20日 23:50
    • イイネ!8
    • コメント0
  • やれやれ……┐(´д`)┌ そーいや金塊盗まれた事件もなかったっけ?あっちに関わってる可能性も微レ存??
    • 2017年04月20日 23:11
    • イイネ!8
    • コメント2
  • 韓国籍韓国籍・・入国審査厳格化
    • 2017年04月20日 22:53
    • イイネ!8
    • コメント2
  • まーた韓国なのか
    • 2017年04月20日 22:51
    • イイネ!8
    • コメント0
ニュース設定