ホーム > mixiニュース > コラム > 中年太りが加速するNG習慣5つ > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中年太りが加速するNG習慣5つ

886

2017年04月21日 07:24 All About

  • おぅふ……全部やってたわ……
    • 2017年04月21日 14:26
    • イイネ!2
    • コメント4
  • 3つ当てはまった。これで太れるかな。
    • 2017年04月21日 14:22
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 母をデブネタでイジる三男(小5)。私が怒ると思って耳を塞ぐ次男(中1)。2人とも超スリム。(もっと太れ!)年々代謝が落ちてますから〜同居ストレスさえ無ければ〜と叫びつつ、まずは小学校の遠足ボランティアでダイエットです������
    • 2017年04月21日 13:52
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 1、4、5は当てはまるなー。全く意識していないわけではないけど、もう誤魔化しが利かない年齢に入ったって最近自覚し始めた程度の美意識�������������ӻ�������
    • 2017年04月21日 13:51
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 「飲酒量が多い」だけはあてはまります。
    • 2017年04月21日 13:46
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ダイエットのご褒美に2週間に1回だけマックで好きなものを食べられるようにしている。でも若い頃はあんまり食べたくなかったハンバーガーをここまで好きになると思わなかったw
    • 2017年04月21日 13:38
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ラーメン×チャーハンとかハンバーガー×ポテトとか。擬人化したBLあったらちょっと読みたい。
    • 2017年04月21日 13:36
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 太り過ぎは良くないけど、ちょっとぽっちゃりしていた方が、病気には強いのだそうよ。。����������(OK)
    • 2017年04月21日 13:15
    • イイネ!2
    • コメント2
  • あはははは そのとおり
    • 2017年04月21日 13:10
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 太らない人の特徴は自分を厳しくコントロールできる人!
    • 2017年04月21日 13:07
    • イイネ!2
    • コメント6
  • 昨日反省の日記書いたばかりのタイムリー感ありますが、目新しいものはなく…
    • 2017年04月21日 13:03
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 20代そこそこだけど最近常にライス半分で注文してるかな
    • 2017年04月21日 12:52
    • イイネ!2
    • コメント0
  • W炭水化物はがっつりしてます(笑)。もしミサイル飛んで戦争が始まったら、満足に食べられないから。その代わり、筋トレしっかりして、肌とむくみ対策も気をつけています。姿勢や歩き方も気をつけたい。10年後に同年代層より若く見えるのが目標(笑)。
    • 2017年04月21日 12:49
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ダルダルでだらしない腹をしたオッサンを見かけると、生きてて恥ずかしくないのかなって思う
    • 2017年04月21日 12:46
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 大人の女はストレス溜まりまくってるからってがっつり食いますか?食わない。呑むの。(* ̄ー ̄)*キリッ ←ダメじゃん
    • 2017年04月21日 12:42
    • イイネ!2
    • コメント4

このニュースについてコメントを書く