ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 芸能総合 > 渡辺直美そっくりな女子高生 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

渡辺直美そっくりな女子高生

219

2017年04月21日 12:10 シネマトゥデイ

  • ほんとだ!似とる!
    • 2017年04月21日 16:10
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 麻原彰晃に似た女なら会ったことがある。
    • 2017年04月21日 15:16
    • イイネ!0
    • コメント0
  • この子直美���ԡ��饤��のことが大好きなんだよね���å��å�TVに出てるの見たことあるけど��こんなに似てしまうなんて幸せだぁー���줷���������С�
    • 2017年04月21日 15:13
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 太った後からだとあんなダンスは身に付きにくいのよね。芋洗坂係長や信江勇も先に動けてから今の形になってるし。>
    • 2017年04月21日 15:10
    • イイネ!0
    • コメント0
  • デブ女が前髪パッツンにしてグラサンかけりゃ、渡辺直美になるし、デブ男が髪伸ばして化粧すりゃマツコ・デラックスになるんだよexclamation ��2
    • 2017年04月21日 15:04
    • イイネ!0
    • コメント0
  • そのままスタジオに入っても追い出されないな。本物が体調不良で仕事できなかったら影武者として活躍。
    • 2017年04月21日 14:45
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 本人は憧れだから気に入っているのかexclamation & question��������気に入っているのだろうな��������
    • 2017年04月21日 14:41
    • イイネ!0
    • コメント0
  • サングラス外しても似てるの?サングラスしなくても、素で渡辺直美にそっくりな人知ってるよ(笑)
    • 2017年04月21日 13:45
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 素顔が見たい!探せばあるかな?(笑)
    • 2017年04月21日 13:41
    • イイネ!0
    • コメント0
  • いやいや、半年ほど前に『月曜から夜ふかし』に出てた、片田舎の女子中学生のほうが、佇まいからビヨンセダンスから何から、そっくりだったよ(笑)
    • 2017年04月21日 13:25
    • イイネ!0
    • コメント0
  • やっぱり、へその穴が臭いんだろうか??▽;¬Ω¬▽
    • 2017年04月21日 13:23
    • イイネ!0
    • コメント0
  • これは、名誉か不名誉か
    • 2017年04月21日 13:12
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ( ̄(エ) ̄)
    • 2017年04月21日 13:09
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 体質と言うか肉の付き方が似てるのかな?同じDEBUでも肉の付く場所には微妙に個人差があるから。あとは先日のマツコそっくりイタリア人と同じ理由…一定以上のBMIになると顔立ちや人種関係なく似てくるから�������������ӻ�������
    • 2017年04月21日 13:04
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 着ぐるみ。
    • 2017年04月21日 12:55
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定