ホーム > mixiニュース > コラム > 海老の尻尾 健康リスクの指摘 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • エンゲル係数高いんだから 好きなもん食わせろょ(-_-#)…
    • 2017年04月21日 20:18
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 今、エビをしっぽまで 頂いたところです。ごちそうさまでした。�ɤ��֤�
    • 2017年04月21日 19:50
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 結論。食いたいものを食えばいい
    • 2017年04月21日 19:32
    • イイネ!4
    • コメント0
  • じゃ、何を食べて生きていけばいいんだ。これを食べたら癌になるとか、健康を害するとか言うけど、コレを食べ続けろとは言わないよね。
    • 2017年04月21日 19:28
    • イイネ!4
    • コメント0
  • →海老の尻尾を食べるかどうかの論争ではなく、揚げ物は身体に悪いってオチ。ライターが文章下手か?(笑)しかも尻尾の食物繊維が消化不良とか…どんだけ尻尾を食べるつもりだ(笑)
    • 2017年04月21日 19:13
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 毎日エビの揚げた尻尾をものすごい数食べてるならば危険かもしれんけど…。エビの尻尾なんて極たまにしか食べないよ?
    • 2017年04月21日 19:04
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 好きな物は食べて嫌いな物は食べなくちゃ良いんだよネ(^〜^) いちいち気にして食べる方が余程体の為に良く無いわ〜っ! ちなみに私はエビの尻尾は食べないけどネ〜 アハハハ
    • 2017年04月21日 19:03
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 何食ったってそればっかり偏食して食い過ぎてたら体に毒なんだよ
    • 2017年04月21日 19:02
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 海老フライの尻尾はね…きちんとカットされて砂やごみがきっちり処理されていれば食べてもいいって…コックさんに教わったんだけどなー。第一、どれだけの量をどれくらいの期間食べ続けると体に有害なのか?そこが一番知りたい謎!!!
    • 2017年04月21日 18:55
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 実にくだらない。あれがダメ、これがダメなんて言っていたら、何も食えなくなる。食いもんでくだらない論争をするなら、勝手好きに食った方がうまい物はうまい。餌くらい好きに食わせや。
    • 2017年04月21日 18:50
    • イイネ!4
    • コメント5
  • 尻尾の少し前の肉部分が旨いのであって、尻尾の所はカリカリの食間が良いのである。
    • 2017年04月21日 18:33
    • イイネ!4
    • コメント0
  • エビの尻尾とゴキブリの羽の成分が同じで出来てると知ったけどやっぱ食べちゃう!
    • 2017年04月22日 22:13
    • イイネ!3
    • コメント5
  • あれダメこれダメでは食うものが無くなる。精神衛生を加味したら、好きなものを適度に食べるのが最も健康に良いと思う。
    • 2017年04月22日 14:58
    • イイネ!3
    • コメント0
  • エビフライのシッポは食べても平気で、美味しいという事がわかる記事だな(笑)口に入れて、咀嚼出来ないくらい固ければ、出せば良いだけの話。
    • 2017年04月22日 12:01
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 海老の尻尾「食べる・食べない」論争 年に数回しか海老の尻尾は、食べへんし、大丈夫でしょ(笑)…なるべくよ〜噛むよ〜にします���å��å�…美味しいと思う自然界のもんは、多少、食べ過ぎても、平気な気がする〜…カラダにいいよって言われながら、嫌いなもんを嫌々食べるよりは���ä���
    • 2017年04月22日 10:45
    • イイネ!3
    • コメント4

このニュースについてコメントを書く