ホーム > mixiニュース > 地域 > 2017/04/21 20:03 配信のニュース > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/04/21 20:03 配信のニュース

435

2017年04月21日 20:03

  • それが本当か嘘かは、お札の通し番号で判る話なんだろうが、もし盗まれた金と一致していた場合、この人は自ら名乗り出た大馬鹿者ということになる。息をするように嘘をつく人達だから、どうかな。
    • 2017年04月22日 02:11
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 日本人が→韓国の自動車販売会社に→イタリア車を注文→香港に買い付け(?)に→何故なのか?
    • 2017年04月22日 01:46
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 何位ってけつかる。没収じゃ、ボケぇ。
    • 2017年04月22日 01:37
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 仮にも社長なんでしょ?「関税法違反で逮捕されるほどでもなかったのでは。」尊法精神って知ってます?強奪事件と関わりがなくとも違法は違法、いっそ没収された方が学習になるでしょ。
    • 2017年04月22日 01:22
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 胡散臭いと思ってしまうのは偏見かな・・・
    • 2017年04月22日 01:05
    • イイネ!2
    • コメント0
  • なんだかんだ法治国家国民の考えじゃないな
    • 2017年04月22日 00:49
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ���դ�そうかね…では 徹底的に調べられても平気だねまぁ…過去の����の法律違反を白状したのに気付かないのかね���줷����exclamation ��2
    • 2017年04月22日 00:16
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 朝鮮人なんかの言うことは1000%信用できない。とりあえずこの社長も関税法違反教唆で逮捕。全容の解明を待つ。
    • 2017年04月21日 23:40
    • イイネ!2
    • コメント0
  • そんな偶然ある?
    • 2017年04月21日 23:21
    • イイネ!2
    • コメント0
  • あらら。要するに現金を運ぶ方法がいけなかっただけで、強奪とは関係なかったみたいよ。さーどうするの?散々韓国人を叩いたねとちゃん、うよちゃん。
    • 2017年04月21日 23:15
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 正しくは『7億円は盗ませた』(笑)つーか、今迄はノーチェックで通ってたと!?◆自称社長、福岡現金強奪の関与否定 (私達が敬愛してやまない韓国様が嘘を言うはずが無い!! byシコリアンダイスキー朝日)
    • 2017年04月21日 22:57
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 本当でも嘘でもなんだかおかしくなってしまい笑ってしまいました。
    • 2017年04月21日 22:03
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 2人はX線通り抜けてて2人はひっかかったのはなぜ?
    • 2017年04月21日 22:00
    • イイネ!2
    • コメント0
  • まあ普通に考えれば、偽造ナンバープレートまで使っておいて当日夜に最寄りの空港から逃走だなんて異常だもんな。恨むなら日本の当局じゃなく強盗犯人を恨むべきなとばっちり(笑)
    • 2017年04月21日 21:53
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ふむ‥は?????闇の金の話ですか!?
    • 2017年04月21日 21:36
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定