ホーム > mixiニュース > IT・テクノロジー > インターネット > 冗談ではすまない「怖い話」 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 実はもう出ていくところだったり……
    • 2017年07月17日 13:02
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 夜中2時過ぎにドアノブを回しに来る人がたまに…両隣の隣まで高齢者宅なので、間違いとも思いづらい(-""-;)
    • 2017年07月18日 09:56
    • イイネ!5
    • コメント2
  • 昔は漠然と周囲の人々を信じることが出来た時代があったのに、周りがみんな泥棒に見えてくるという今の時代は、社会学的にあるいは心理学的に論じるべきテーマかも知れないと感じました。
    • 2017年07月18日 07:30
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 税務署での初単独仕事が政治結社事務所監査だった従兄、翌朝に黒バスが税務署横付けで名指しで出て来いコール。何したんだよ、オマエ?
    • 2017年07月18日 06:47
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 結婚当時、ダンナの運転する車に乗ってて、夜の真っ暗な山道で白い頭巾と割烹着?の腰の曲がった老婆と思われる人影が道を曲がるのを見た。。。けど、そこに道はなかった。。。今思い出しても怖!
    • 2017年07月17日 22:38
    • イイネ!5
    • コメント5
  • 玄関の戸の上に、はめ込みガラス戸があるんだが、最近までなかったハズのヒートンが勝手に捩込まれている侵入準備なのか?������
    • 2017年07月17日 22:06
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 夜中に横で寝てた母が大声で「誰かおるっ!」て言うからびっくりして飛び起きて「どこにっ?」って聞いたら返事がイビキやった…人騒がせな寝言いうなよっ!「ホームレスが家の中にうずくまってた夢見てた」やて(笑)
    • 2017年07月17日 22:03
    • イイネ!5
    • コメント0
  • オウム真理教の車に『つけられた』事が、一番の恐怖
    • 2017年07月17日 22:00
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 怖い話じゃなく犯罪未遂やん┐( ̄ヘ ̄)┌
    • 2017年07月17日 20:23
    • イイネ!5
    • コメント0
  • うちは、紐で引くタイプの蛍光灯なんだ。ある暑い夏、膝を立てて仰向けで、私、寝てたんです。タ――微かなる物音、耳をすます…。ダダババ「ぎゃ痛!」フベロシャっぶガぎゃシャーン!!――飼い猫が私の脛を滑走路にして紐を狙い離陸、見事落下したのでありました…恐かった
    • 2017年07月17日 20:07
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 似た経験がある。玄関を無理にこじあけられそうになってパニックに陥ったカミさんに叩き起こされ、僕はとても機嫌が悪かくて、ロックかけたままドアガンガン蹴飛ばしてケーサツ呼ぶぞゴルァとやったら去ってった。んで寝た
    • 2017年07月17日 19:51
    • イイネ!5
    • コメント2
  • 前に健康ランドの薄暗い雑魚寝出来る所で仮眠してたら 腕に違和感があり見たら落武者みたいなおじさんが料金後精算のブレスレットを外そうとしてた あんな時は声とか出せないもんなんだね 痴漢されて声出せない人の気持ちが少しわかった気がした
    • 2017年07月17日 19:12
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 3歳の娘と近所の公園に行ったら、その公園の林に住むという「あささん」なる謎の人物(?)の話を延々としていた。わしも嫁もあささんなんて聞いたこともない。結局未だにあささんが誰なのか何なのか全くわからない。
    • 2017年07月17日 18:54
    • イイネ!5
    • コメント0
  • たまに誰もいないのに玄関のドアが『コンッ!』と鳴って誰か来たのかビックリするw
    • 2017年07月17日 18:05
    • イイネ!5
    • コメント3
  • 古本屋で、ある小説を買ったら、紙が挟んであって『〇〇様 いつもありがとうございます。最新作をお送りします』と、その本の作者の名前が。本自体にはサインが書かれてたって話聞いた。
    • 2017年07月17日 16:12
    • イイネ!5
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングIT・テクノロジー

前日のランキングへ

ニュース設定