ホーム > mixiニュース > 経済 > 2017/07/17 16:37 配信のニュース > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/07/17 16:37 配信のニュース

315

2017年07月17日 16:37

  • 出たい人っているんだね。納税の見返りとしては良いんじゃないかな。自分が関わっていないタイトルに出たことはあるかも。しかも実写っていうw実写のゲームなんて少ないからなあ。
    • 2017年07月18日 00:13
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 考えてみたら、自分で作ったゲームに自分を出したことがないな。意外と自己顕示欲無いんだな、俺。
    • 2017年07月18日 00:01
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 返礼品なんてキムチかポテチかブルーインパルスの模型で十分だろ
    • 2017年07月17日 23:53
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 久々に一風変わった返礼品ネタで良いもの見た。日本一ソフトウェアと言えば岐阜やでな。確かに良いと思う。
    • 2017年07月17日 23:45
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 日本一ソフトウェア!ディスガイア!ほんと、底なしのやり込みゲーでした。キャラレベル、200、300なんて、まだまだひよっ子。レベルを0に戻してからの再育成とか。いい意味で狂ってましたね。
    • 2017年07月17日 23:45
    • イイネ!0
    • コメント1
  • よし、納税してくれた人からプリクラを送ってもらってノベルゲーのモブとして出演させよう。 で街2をですね(ry
    • 2017年07月17日 23:14
    • イイネ!0
    • コメント1
  • ハンマープライスの『ドカベンプロ野球編登場権』。落札額は忘れたけど、サラッと描かれるだけの予定がセリフつき、数ページにわたり登場と水島新司先生が粋なはからいをしてくれたのを思い出した。
    • 2017年07月17日 23:04
    • イイネ!0
    • コメント0
  • これはイイ
    • 2017年07月17日 22:26
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 羨ましいぃぃぃぃぃ。「お前新人か?ここはお前のようなヒヨッコには厳しい所だぜ。まぁ大船に乗ったつもりで俺に付いてこい」 みたいなフラグキャラやってネタにされたい
    • 2017年07月17日 22:26
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 自分の頭の中では日本一ソフトウェアの次に出て来る単語はクソゲー
    • 2017年07月17日 22:23
    • イイネ!0
    • コメント0
  • プリニーが各務原市のサッカーチームのマスコットだし、多少はね?
    • 2017年07月17日 22:19
    • イイネ!0
    • コメント2
  • ほへぇ〜。各務原だったんか。20万でゲームに出れるっていいな!
    • 2017年07月17日 22:02
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 日本一ソフトウェアってクソゲーを大量排出する会社ってイメージしかないけど大丈夫なのか?
    • 2017年07月17日 22:02
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 日本一ソフトウェアって聞いたことあるから調べたらあの悪名高いラストリベリオンを作ったところか…。凄い不安…。
    • 2017年07月17日 21:55
    • イイネ!0
    • コメント2
  • ☆ 製作資金を募るクラウドファウンディングでは、出演権はよくある話だが…企業による地元自治体への貢献として巧いこと転用したねぇ。まぁ、これも商品提供だもんな。
    • 2017年07月17日 21:55
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定