ホーム > mixiニュース > スポーツ > 格闘技 > 宇良が号泣、日馬を破り初金星 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宇良が号泣、日馬を破り初金星

295

2017年07月17日 18:13 日刊スポーツ

  • これは興奮したな〜うおおおお!とテレビの前で声を上げたな
    • 2017年07月17日 19:45
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 涙はみせていたけれど、「号泣」はしていない。泣けばなんでもそう書く悪癖は、そろそろやめようよ。
    • 2017年07月17日 19:30
    • イイネ!1
    • コメント0
  • おめでとう!おめでとう!おめ…うううっ(T-T)
    • 2017年07月17日 19:27
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 本人は勝てるとは思わなかっただろう。ま、肩の力を抜いて「チャッチャと終わってチャッチャと宿舎帰ろう」と思ったら案外勝ったりするんじゃないの?
    • 2017年07月17日 19:00
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 当たり負けしても向かってく姿勢が愛らしく見えるよ https://mixi.at/abzhJ9q
    • 2017年07月17日 18:35
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 宇良関おめでとうございます。
    • 2017年07月17日 18:31
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ��
    • 2017年07月18日 05:14
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 号泣って、わーんわーんって泣くことじゃないの?(´ω`)目頭熱くなって涙するのも号泣なの?
    • 2017年07月18日 01:33
    • イイネ!0
    • コメント1
  • 日馬富士攻略は容易。あの横綱は横綱らしく無い立ち回りでピョンピョン立ち回るからその隙をついて足払いで楽々勝てるぞ\(^o^)/ 立会い早々突っ込んではダメ
    • 2017年07月18日 01:05
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 誰から初金星に涙したか忘れたけど、上を目指しているなら泣いている場合ではない。相撲は神事でスポーツではない。一回勝ったからってただの不覚かもしれない。そんなパフォーマンスは相撲には必要ない。
    • 2017年07月18日 00:20
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 彼はワールドコンバットチャンプだろ?勝った3人はよく研究してたんだろな(*´∇`)
    • 2017年07月17日 23:20
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ああ播磨灘の駒田中君に似てる。
    • 2017年07月17日 22:28
    • イイネ!0
    • コメント1
  • 日馬富士も十分低い態勢の当たりだったが今日は宇良がそれ以上に低い態勢での真っ向勝負。あの低さで負けたなら日馬富士も仕方ないね。
    • 2017年07月17日 22:17
    • イイネ!0
    • コメント0
  • うらっちスゴいじゃん
    • 2017年07月17日 22:07
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 全然座布団飛んでへんかったけど、あいつらが飛ぶのはどういうときなんや?
    • 2017年07月17日 22:01
    • イイネ!0
    • コメント4
ニュース設定