ホーム > mixiニュース > 海外 > 自撮りしようと作品ドミノ倒し > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • アホだ・・・ そして、何故に固定していない?
    • 2017年07月17日 20:42
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 「じどりぼう」って読み方への違和感しかない。「じさつぼう」なら読みが一致でなっとくなんだけど。
    • 2017年07月17日 20:28
    • イイネ!3
    • コメント0
  • NYだけかと思ったけど全米で美術館撮影OKなんですね。作品に触っても怒られなかったし。(MOMAでルソーの絵をなでなでして来たわ)
    • 2017年07月17日 20:23
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 展示品が倒される気満々でワロタw
    • 2017年07月17日 20:09
    • イイネ!3
    • コメント0
  • これは損害賠償請求してほしかった。公共の場での迷惑も考えず、自撮りやインスタ投稿に熱狂してる人に一石を投じることになればいいなと感じてました。
    • 2017年07月18日 19:33
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 「自撮りしてて」というところは「なんだかなぁ」だけど、そういう事態も含めて想定して、展示する側はしっかり固定するなど対策していなかったのはてぬかりでは?
    • 2017年07月18日 18:45
    • イイネ!2
    • コメント5
  • 見事なドミノ倒しでした���줷����けど、展示方法が問題ですね。日本ではあり得ないかな?
    • 2017年07月18日 14:48
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 写真必死に撮る人って作品やショーはちゃんと観てないよね。写真写真って撮ってどうするん?本末転倒やん。 https://mixi.at/abzjstP
    • 2017年07月18日 12:57
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 責任を取らないとね(´・ω・`)女子学生だから頑張れば5年くらいで返せるよ ニヤニヤ
    • 2017年07月18日 11:26
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 画像を見て思ったけど、何故囲いが無い?
    • 2017年07月18日 11:13
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ドリフのラストシーンだな。「ダメだこりゃあ〜 イッテみょ〜 志村ぁ〜!!」(^艸^)♪
    • 2017年07月18日 10:39
    • イイネ!2
    • コメント4
  • ドリフのコントみたいって、呟いてる人達がいて、そこにコメントされてる人達のも、面白かった。加藤茶のくしゃみでも倒れる、と。子ども時代ドリフだったから、そんなん言われちゃうと…鮮やかにw脳内再生が始まっちゃう。便乗♪(笑)
    • 2017年07月18日 10:38
    • イイネ!2
    • コメント3
  • 撮影が許可されている美術館だとしても、作品を背に自撮りするもんなんか?作品じゃなくて作品を見に来た自分ってのが大事なんだろうな。それが一番嫌。
    • 2017年07月18日 09:41
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 日本の自撮り好きな女子やおばちゃんたち、、、 こうならないように自撮りを自粛していった方がいいよ。。。 損害賠償なんて払えないでしょ? ってか払えてもよくない、他者への迷惑など考えてね。
    • 2017年07月18日 09:11
    • イイネ!2
    • コメント0
  • これってたまたま自撮りの人がなるべくしてやっちゃったけど、他の人でもやっちゃったかもしれない設置かと。突き詰めると展示側の責任もかなり出てくるから、まぁあまり強くは言えないのかな?てか映像での当たり方であの台脆過ぎない?
    • 2017年07月18日 08:39
    • イイネ!2
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定