ホーム > mixiニュース > IT・テクノロジー > モバイル > 「iPhone」の新モデルを発表 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「iPhone」の新モデルを発表

1100

2017年09月13日 06:53 ITmedia NEWS

  • 未だに5Sだけど性能は全然問題ないし、iOSもわざとアップデートしていないから9のまま。昔のシンプルで高性能なのを気に入ってたんだがな https://mixi.at/aeJ8JRf
    • 2017年09月13日 11:03
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 7でローズゴールドとジェットブラックを迷ってローズゴールドにしたんだけど、次はジェットブラックが欲しいと思ってたのに残念です、次回まで待ちます。 https://mixi.at/aeJ8JRf
    • 2017年09月13日 11:03
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 流し読みしたけどX使いにくそう・・・ドヤれそうではあるけど
    • 2017年09月13日 10:46
    • イイネ!2
    • コメント0
  • こんなニュースより買ったその日に何人が画面割れるかのギネス登録したら?
    • 2017年09月13日 10:43
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 高すぎ・・・壊れるまで5Sでがんばりぬくしかない。
    • 2017年09月13日 10:40
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 顔認証システムつけなくていいから、その分安くならないかな…ほんま要らんわ。 https://mixi.at/aeJ8JRf
    • 2017年09月13日 10:38
    • イイネ!2
    • コメント2
  • iPhoneに昔ほどの魅力が無いのは、スマートフォンが日常になった証。先進技術もandroid端末でそれぞれが先行して導入してるから目新しさを感じないのは仕方ない。
    • 2017年09月13日 10:35
    • イイネ!2
    • コメント0
  • iphone Xって、サテライトキャノン付きのケースが出そう(笑)
    • 2017年09月13日 10:22
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 顔認証なんかいるんかな?指紋で十分なのに。なんかトラブル起こりそ(><)てか、整形メイクの女子は、どすっぴん顔&整形キメ顔登録しとかないと認識しなかったりして?w
    • 2017年09月13日 10:20
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 今の6を2年以上使ってるし、8とゆう数字が好きなので買い換えたいなぁ〜!とりあえず、育休終わったら自分で買おう! https://mixi.at/aeJ8JRf
    • 2017年09月13日 09:56
    • イイネ!2
    • コメント10
  • 高い高い言うけど、その為に廉価版の8があるやん。 8ですら高くて買えないと思うならそれは想定顧客から外れるって事で、低価格帯のAndroidを買ってどうぞ。
    • 2017年09月13日 09:45
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 顔認証ですか。女性はメークしている時とスッピンの時とで反応しないとかだと困るだろうなー
    • 2017年09月13日 09:32
    • イイネ!2
    • コメント8
  • iPhoneX予約できるかなぁ〜(^_^;) https://mixi.at/aeJ8JRf
    • 2017年09月13日 09:28
    • イイネ!2
    • コメント4
  • iPhone X、欲しいなあ( ´Д`) 今はガラケーと格安SIMスマホの2台持ちだけど、無駄に3台欲しいなw
    • 2017年09月13日 09:18
    • イイネ!2
    • コメント6
  • iPhoneの画面が割れてもそのまま使ってる奴の割合が高いのは何なの(´・ω・`)?
    • 2017年09月13日 09:12
    • イイネ!2
    • コメント1

このニュースについてコメントを書く

ランキングIT・テクノロジー

前日のランキングへ

ニュース設定