ホーム > mixiニュース > コラム > 読み方を間違えていた有名人 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 上別府仁資(びふひとし/声優)コジコジのカメ吉くんの人。 はじめは、かみべっぷと読んでいた…。
    • 2017年09月13日 10:48
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 金正男(キン マサオ)
    • 2017年09月13日 10:31
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 角田信朗!藤木直人! https://mixi.at/aeJpQVK
    • 2017年09月13日 10:31
    • イイネ!3
    • コメント5
  • 嵐の二宮くん。はい、ずっと『かずや』と勘違いしてました。
    • 2017年09月13日 10:14
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 水卜ちゃんはあだ名でミトちゃんとも呼ばれてるから勘違いに拍車かけてると思う。
    • 2017年09月13日 09:45
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 武豊さんをブホウって中国人だと思っていたり、太陽とシスコムーンん太陽とシスムコーンだと思っていた時期がありました。
    • 2017年09月13日 09:14
    • イイネ!3
    • コメント4
  • 一位がガチブスであることは揺るぎない事実である。ー
    • 2017年09月13日 08:46
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 爆笑問題の太田光に1票。
    • 2017年09月13日 08:32
    • イイネ!3
    • コメント9
  • 松雪泰子さんって最初『たいこ』読みでデビューしてなかったか?梨花さんも最初期は共演者から『りんふぁ』と呼ばれて居た。引いたのは中島美嘉さん。ラジオで「なかじまさんは」と語り掛けられて即刻話を遮り「なかしまです」
    • 2017年09月14日 06:58
    • イイネ!2
    • コメント1
  • フランスの画家マリー ローランサンをマリー ロランさんと呼んでた人がいます。 https://mixi.at/aeJpQVK
    • 2017年09月14日 06:22
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 「寺田農」と書いて「ムスカ」と読みます。
    • 2017年09月14日 04:52
    • イイネ!2
    • コメント0
  • JRA騎手の‥義英真さん。デビュー当初は読めなくて。苗字は推察で『よし』って思ってたら当たってたけど。Twitterで、競馬実況アナウンサーの方に尋ねて、えいしん さんだと知った。 ひでまさ‥って思ってた������
    • 2017年09月14日 00:45
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 猫ひろし>台湾人。
    • 2017年09月14日 00:08
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 丹古母鬼馬二を読み間違た人っているのかな
    • 2017年09月13日 22:33
    • イイネ!2
    • コメント0
  • TOKIOがデビューして間もない頃の国分太一くん。『こくぶん たいち』を『こくぶんた はじめ』と読んでいました。
    • 2017年09月13日 22:06
    • イイネ!2
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定