ホーム > mixiニュース > 国内 > 台風 勢力維持したまま接近か > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 北朝鮮に誘導しようぜ
    • 2017年09月14日 00:59
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 夜勤中に台風が来る��������
    • 2017年09月14日 00:43
    • イイネ!1
    • コメント0
  • すごいコースだわ���ä���日本中が嵐ね���ä���
    • 2017年09月14日 00:43
    • イイネ!1
    • コメント3
  • まだ予報だけど、偏西風の流れ見ると、ずれる可能性ある。あまり影響無いように。連休友人のご祝儀で、大宮行かないと�դ��դ��������������ӻ�������
    • 2017年09月14日 00:37
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 【いつもの】大丈夫。広島には来ない。【慢心】
    • 2017年09月14日 00:22
    • イイネ!1
    • コメント0
  • この3連休は、子供会の関係とかの行事がいっぱいなので、どうなることかとやきもきしている。どれも雨天順延の行事なので、少しでもこなしたいのです。
    • 2017年09月14日 00:19
    • イイネ!1
    • コメント1
  • 大きな被害が出ませんように(o_ _)o
    • 2017年09月14日 00:15
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 土曜日長男の運動会なんだが…?
    • 2017年09月14日 00:12
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 友達とお外で遊ぶ予定が〜。頼むから直撃しないで〜。
    • 2017年09月14日 00:10
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 贅沢じゃないですか。日本縦断なんて。おほほ。
    • 2017年09月14日 00:02
    • イイネ!1
    • コメント0
  • え!?こんな直撃縦断系!?((((;゚Д゚)))))))
    • 2017年09月13日 23:55
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 引きこもりでゲームがはかどるね!Life is strange始めたところだからちょうど良いかな。
    • 2017年09月13日 23:51
    • イイネ!1
    • コメント0
  • お盆休みも長雨だったしホント迷惑。喜ぶのはサービス業関係者と社地区リーマンだけ。
    • 2017年09月13日 23:49
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 目に逆回転させて中和する装置作ったら世界的賞状物か?実は北朝鮮のミサイルが台風、ハリケーン潰す目的だったらすごいよねw目標との狙った差があり得なく近いらしいから、台風消すミサイル開発したら?と思う。
    • 2017年09月13日 23:37
    • イイネ!1
    • コメント0
  • …どうせなら支那へ進んでスモッグ等を吹き飛ばしてくれねーかな。
    • 2017年09月13日 23:32
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定