ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 芸能総合 > ジャニーズ「追跡行為」で騒然 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • それ襲撃なのでは?
    • 2017年09月13日 21:48
    • イイネ!3
    • コメント0
  • こんなのファンじゃない じゃなくて、これがジャニファンなんでしょ。
    • 2017年09月13日 21:47
    • イイネ!3
    • コメント0
  • だからジャニオタはレベルが低い https://mixi.at/aeJFDwk
    • 2017年09月13日 21:46
    • イイネ!3
    • コメント0
  • これでファンを名乗るとか片腹痛いわ。
    • 2017年09月13日 21:44
    • イイネ!3
    • コメント0
  • う〜ん、ちょっと別の視点で考えてみた。 ジャニーズが芸能界で猛威を振るっている状態を、同業者や一般人の一部が、どう思っているだろうか?と。 「我が身を振り返る」は不要なのかな?
    • 2017年09月13日 21:40
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 今に始まった事ではない。それにしてもエアガンを持ち歩いてる・・・女だよね?怖いわ!究極のヤラカシww
    • 2017年09月13日 21:38
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 買い物してたらスタッフにどいて とか 見るな とか (店に)入るなとか出ていけとか言われたけど…ファンじゃありませんけど??? 観られたくなかったら静かにしてよ。エアガン撃とうか?
    • 2017年09月13日 21:37
    • イイネ!3
    • コメント4
  • 悪質な撮り鉄に通じるものがありそう。自分こそが「応援対象をだれよりも応援しているんだ」という歪な感情がそうさせるんだろうな。・・・自己中とも云ふ。
    • 2017年09月13日 21:34
    • イイネ!3
    • コメント1
  • ほとんどストーカーだな https://mixi.at/aeJFDwk
    • 2017年09月13日 21:33
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 考えようによっては手軽に手に入るのがエアガンだったからそれで済んでいるという次元の話で、同じレベルでクロスボウやそれこそ実銃が手に入るならソッチ使ってるんじゃないかな
    • 2017年09月13日 21:28
    • イイネ!3
    • コメント0
  • エアガン…。警察に通報でいいよね。
    • 2017年09月13日 21:23
    • イイネ!3
    • コメント0
  • なら逆に不祥事をもみ消さない事を公言して欲しいものだ・・・ジャニーズだからって特別扱いされるのはおかしい、人の振りみて我が振り直せってね
    • 2017年09月13日 21:20
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 抱きついたりする行為←逆痴漢で逮捕してやれ
    • 2017年09月13日 21:16
    • イイネ!3
    • コメント0
  • これ、そこいらのストーカーよりタチが悪いと思うが。
    • 2017年09月13日 21:11
    • イイネ!3
    • コメント0
  • タレントの方が病みそうだ https://mixi.at/aeJFDwk
    • 2017年09月13日 21:09
    • イイネ!3
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定