ホーム > mixiニュース > コラム > 気づきにくい「嫌われる仕草」 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • つい向こうがある逸らすまでめを合わせる癖あります… https://mixi.at/aeJnuXW
    • 2017年09月13日 20:56
    • イイネ!1
    • コメント0
  • net::ERR_NAME_NOT_RESOLVEDって出るところですかね
    • 2017年09月13日 20:46
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 氷の微笑?セクシーじゃね。僕は、アラサーだけどね。世代的には、観てないよねって話。
    • 2017年09月13日 20:43
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ん?意味が分からん!
    • 2017年09月15日 08:37
    • イイネ!0
    • コメント5
  • 俺は苦手と思われてる方だな、、 好かれる為の行動言動とかいちいち考えてないわ。
    • 2017年09月14日 22:46
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 一番根性が腐ってるのは、進んで他人を悪く言おうとするやつです(⌒▽⌒)
    • 2017年09月14日 21:08
    • イイネ!0
    • コメント0
  • まさか、嫌いだからって、それを公の場での意見に反映したりしてませんよねー?(笑笑笑
    • 2017年09月14日 21:07
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 記事書いてるやつが『嫌われる行動』に仕立て上げてんじゃねぇか
    • 2017年09月14日 20:52
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ずばり言おう。『これをしたら嫌われる』『こうすれば嫌われない』とかいうそれだよww嫌いだねそういう肝の小さいええかっこうしいというか顔色伺い野郎が一番。テメーは他人に好かれないと価値がないのかい?と
    • 2017年09月14日 20:48
    • イイネ!0
    • コメント0
  • プライベートでのつきあいならともかく、ビジネスシーンでは、むしろそんな細かいところばかり気にする人と一緒に働きたくないよなぁ……。まぁ、さすがに初対面ならその辺注意するが……。
    • 2017年09月14日 20:23
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 仕草とは違うかもだが、「クチャクチャ」ね。
    • 2017年09月14日 19:54
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 話題の「文春onWeb➤http://bunshun.jp/」を初めて見た。政治家の犯罪と悪徳の写真とニュースを国内は勿論、国外のものまでも公開している。真実ならば、その入手方法を知りたい。
    • 2017年09月14日 19:53
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 既に嫌われているから何とも思わない。
    • 2017年09月14日 19:52
    • イイネ!0
    • コメント0
  • とりあえずこの記事の全部、俺はやられても平気だなあ。 こんなので嫌われるようなら、その“嫌う人”が人として小さいだけで、そんななら嫌われてけっこう。
    • 2017年09月14日 19:36
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ����台風18号 宮古島で風速56m 50年間で最大の雨台風 日本本土へ土日に上陸のおそれあり。
    • 2017年09月14日 19:32
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定