ホーム > mixiニュース > IT・テクノロジー > インターネット > 白菜頑張ったしるし「ゴマ症」 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 農家ですが……恥ずかしながら知らなかった���顼�áʴ���でも、見た目は◎◎◎だけど実は美味しいとか、新鮮とかいうの、野菜には多いよね。勉強しなくちゃ
    • 2017年11月14日 20:50
    • イイネ!2
    • コメント0
  • お店に可愛らしく貼り紙して品物の説明があれば消費者は安心かもね����ʴ򤷤�����
    • 2017年11月14日 20:48
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ごま塩ではなかった。
    • 2017年11月14日 20:44
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 伝え方ひとつでこんなに未来が変わるんだな(*´∀`*)�ŵ�ほのぼの�ۤäȤ������ϡ���ã��ʣ���ϡ��ȡ� しかしこんなにクレームがあるとは���ä������顼�áʴ���神経質すぎる�����������������������顼�áʴ���
    • 2017年11月14日 20:43
    • イイネ!2
    • コメント0
  • え〜〜そうだったのかぁ。ごめんね、白菜さんm(_ _)m 私も捨ててました�������������ӻ��������������������ӻ������� ストレスに耐えてポリフェノール作ってたなんて。あぁ無知な私が恥ずかしいよぉ_| ̄|○。。。。orz...
    • 2017年11月14日 20:36
    • イイネ!2
    • コメント6
  • これはいいこと聞いた!!白菜がんばってるんだなー!たくさん食べよう�Ԥ��Ԥ��ʿ������� https://mixi.at/ahYSjb5
    • 2017年11月14日 20:20
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 昨日、ちょうどその部分を削って食べてたとこだった。ごめんよ、白菜。頑張ってくれてたのに。これからは全部感謝していただきます。鍋の美味しい季節だねぇ。
    • 2017年11月14日 20:07
    • イイネ!2
    • コメント4
  • 美味しいし気にしないけど♪
    • 2017年11月14日 19:48
    • イイネ!2
    • コメント2
  • もともとあんまし気にしないよみかんのすじも食ってしまうしスイカの種も食っちゃうし納豆古くてもたべてまうし
    • 2017年11月14日 19:35
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 寒さに頑張った証か。気にせずに食べてました�������� だって、職場の食事にはよくあるんだよ。 ……
    • 2017年11月14日 19:27
    • イイネ!2
    • コメント0
  • テレビかなんかで知ってからそのまま食べるようになった(*´∇`*)返品されたり怒られたりしているなんて大変だねɽ�����Ĥ�����もっと広まるといいね!
    • 2017年11月14日 19:04
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 自分が子供の頃流通してた白菜 みな点々があったでよ?! あと、黄芯の品種ばかりになったね。 https://mixi.at/ahYSjb5
    • 2017年11月14日 18:27
    • イイネ!2
    • コメント0
  • キャベツのもそうかなぁ。昨日の酷かったんだけど。
    • 2017年11月14日 17:50
    • イイネ!2
    • コメント1
  • ズワイガニのぶつぶつ、バナナのぶつぶつみたいなもんか(´∀`)私は構わず食べるけど、将来子供が気味悪がったら教えてあげよ。
    • 2017年11月14日 17:29
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 「頑張った」を、「頬張った」って読んだ私は食いしん坊バンザイ���줷����
    • 2017年11月14日 17:18
    • イイネ!2
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定