ホーム > mixiニュース > 経済 > 「無印良品」2400品目値下げへ > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 意識他界系の変なプライド持っちゃったブランド
    • 2017年11月14日 23:35
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 靴下あっという間に穴空いた。ユニクロのほうが長持ち。食器が日本製で食洗機いけるから少し買うくらいかな
    • 2017年11月14日 23:12
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 安いイメージはないなぁ。 でも、ウチの近くにはニトリはない
    • 2017年11月14日 23:12
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 人をダメにするソファほしい。
    • 2017年11月14日 23:04
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 値下げも嬉しいけど、リキッドファンデーションパフは絶対に無くさないでねー���ä��� あれが無いと本当に困るから���ä���
    • 2017年11月14日 23:04
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ミイラ捕りのミイラ化との意見にほぼ同意ですが、しかし同社は変わらず、むしろ変わったのは不況から過負荷な企業努力が基点なった消費者の側で、一貫の同社を高いと感じるようになっただけかもしれません。
    • 2017年11月14日 22:58
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ブランド物に興味がないので、茶色と白色の商品のどこがいいの?と思っていたのだけれど、やっぱり質はいいんでしょうね!ファンは値下げされたら 大喜びでしょうね!
    • 2017年11月14日 22:53
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 「無印は始めの頃が好きだったな」とつぶやく前に念のため調べてみた。ら、まさかの1980年設立。私が「へえ、こんなのあるんだ」と気付く10年以上も前から存在していたことにびっくり。
    • 2017年11月14日 22:34
    • イイネ!0
    • コメント0
  • コスメも安くならないかな…。と言うか、南草津の西友の売場何で無くなっちゃったのよ!?
    • 2017年11月14日 22:17
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 「無印良品」2400品目値下げへ 来春から家具や雑貨 (朝日新聞デジタル - 11/14 18:42) 「マッサマン」甘みと香りを引き出したペーストとココナッツミルクを合わせた濃厚な味わい。手作りカレーキット400円が30%オフ購入。賞味期限20日までだw
    • 2017年11月14日 22:15
    • イイネ!0
    • コメント1
  • ずっと品切れの物をちょっとは出してほしい。全部黒の撥水コットンスニーカーどこも無いし。誰が買うねんって思う柄ばっかり作っても勿体ない(=_=)
    • 2017年11月14日 22:08
    • イイネ!0
    • コメント0
  • これをデフレに悪影響と呼ぶ輩が居たら、くたばれ!、と叫びたい。政府と某銀行には特に。
    • 2017年11月14日 22:06
    • イイネ!0
    • コメント0
  • さりげなく個数減らしてお菓子類は値上げしてたし、今年になって会員割引が来ないのは私だけ???
    • 2017年11月14日 22:00
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 無印でも、POPは、つけるのか?
    • 2017年11月14日 21:53
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 無印で、雑誌の切り抜きを纏めるのにピッタリなファイルを見つけて何冊か買っていたが、いつの間にかそのサイズが無くなっていてショックだった。それ以来、まともに買い物してないな……。
    • 2017年11月14日 21:45
    • イイネ!0
    • コメント1

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定