ホーム > mixiニュース > 海外 > 2018/09/25 16:59 配信のニュース > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018/09/25 16:59 配信のニュース

76

2018年09月25日 16:59

  • 100件も模倣犯?怖いねぇ…���ä���早く逮捕されて安心してイチゴが味わえますよーに…。
    • 2018年09月25日 17:33
    • イイネ!37
    • コメント2
  • イチゴなんて一口で食べれちゃうから、小さなお子さんとか、特に危ないよね…イタズラとしたら、悪質だ。
    • 2018年09月25日 18:10
    • イイネ!24
    • コメント0
  • 針入りイチゴ、豪州で100件 販売停止のスーパーも クズだなexclamation捕まえたらこの������責任持って犯人が食べました!���ä����١�とやるべきだな(笑)
    • 2018年09月25日 19:06
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 食品テロかなあ?!
    • 2018年09月25日 19:20
    • イイネ!15
    • コメント1
  • 輸出したがっている某隣国が怪しい。
    • 2018年09月25日 19:09
    • イイネ!13
    • コメント0
  • とっとと取っ捕まえて下さい。食べ物にイタズラするのは危険で悪質。
    • 2018年09月25日 19:31
    • イイネ!12
    • コメント0
  • やるなら韓国産のいちごでよろしくおねがいします。
    • 2018年09月25日 18:59
    • イイネ!11
    • コメント6
  • これは豪州を乗っ取ろうとしているあいつらの仕業ではないのか?
    • 2018年09月25日 19:35
    • イイネ!10
    • コメント0
  • これは許しがたい�फ�á��ܤ���犯人に針一万本飲ませてやれ
    • 2018年09月25日 18:39
    • イイネ!10
    • コメント2
  • 縫い針かね? 針もただじゃないだろうに、こういう嫌がらせをする奴は地獄に堕ちると思う。控えめに言ってタヒねばいいのに!
    • 2018年09月26日 04:27
    • イイネ!9
    • コメント0
  • オーストラリア・・すげぇサービス精神だな?所謂あれでしょ?から揚げ君に必ず爪楊枝がついている的!きっと針を食べた人はお腹すいていたんだよ?気づかずにパクって!食べちゃったんだよ?
    • 2018年09月25日 19:28
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 悪い奴だ。喰い物に悪さをしてはいけない。内臓に刺さったら危ないぞう。犯人も模倣犯もニードルガン(M1814)で滅びてしまえばいいのです。
    • 2018年09月25日 19:25
    • イイネ!9
    • コメント2
  • 日本で同様の最大量刑たったの3年 日本でも豪州並に15年まで厳罰化すべきだ
    • 2018年09月25日 22:56
    • イイネ!6
    • コメント0
  • こういう簡単にできる犯罪は国を越えて広まっちゃいそうで怖いな。スーパーでお買い物する際は注意しないとね(;´`)�������������ӻ�������気違いは意外と近くに居る…。
    • 2018年09月25日 17:58
    • イイネ!6
    • コメント1
  • 何してまんねん���ޤ���
    • 2018年09月25日 21:17
    • イイネ!5
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定