「○○妻」に関するニュース (587件)

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、16日に自身のX(旧・ツイッター)およびインスタグラムを更新。妻でタレントの本郷杏奈を怒らせてしまった一言とは…ファンのあいだで話題になっている。 ■服装を褒めた…

 日本将棋連盟会長・羽生善治九段(53)の妻である理恵さんが15日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。結婚指輪を初めて購入してもらったことを報告した。 【写真】理恵さんが紹介したティファニーの結婚指輪 …

 曙太郎さんが心不全で死去した。享年54。11日、全日本プロレスが公式ホームページで伝えた。 【写真】15年前、妻&子ども3人とイベントに登場した曙太郎さん  全日本プロレスは、公式ホームページで「【お悔や…

 動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」(※1)で日本時間2月27日より配信されている『SHOGUN 将軍』。第1話は世界中で900万回のストリーミング再生回数を記録し、歴代1位(※2)の視聴を記録(※1=北…

 格闘家の平本蓮(25)が2日、自身のXを通じて結婚したことを報告した。お相手はかねてから交際していた一般女性の里乃さん。ORICON NEWSの取材に対し、平本のマネージャーは「事実です」と認めた。7月28日の『超RI…

 フジテレビは、4月1日から『MONDAY FOOTBALL みんなのJ』(毎週月曜 深夜0:25)の放送をスタートする。かつて放送されていた『すぽると!』内から生まれた「MONDAY FOOTBALL」(通称「マンフト」)が9年ぶりに復…

 俳優・内藤剛志が主演を務めるテレビ朝日系『警視庁・捜査一課長』シリーズが、4月18日に『警視庁・捜査一課長スペシャル』(後8:00〜9:54)として1年ぶりに復活する。 【SPドラマ場面カット】不穏な雰囲気…電…

 俳優の水谷豊と寺脇康文がタッグを組む、テレビ朝日系連続ドラマ『相棒season22』の史上初となる長尺オリジナルドラマ『相棒 sideA/sideB』が、動画配信プラットフォーム『TELASA(テラサ)』で配信された。 …

ONE COMPATHは3月7日、「お弁当」に関する意識調査の結果を発表した。調査は2024年2月26日〜2月28日、電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用する全国の男女5,918名を対象に、インターネットで行われた。 …

 俳優の西島秀俊が主演を務める、TBS系日曜劇場『さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜』(毎週日曜 後9:00)の第8話が3日に放送され、元プロ野球選手の五十嵐亮太と糸井嘉男がゲスト出演を果たした。…

村田椰融「妻、小学生になる。」のTVアニメ化が決定。今年2024年に放送となることと、ティザービジュアル、スタッフ情報、原作者と監督のコメントが、本日3月1日に発表された。 【画像】原作マンガ「妻、小学生に…

 俳優の伊原六花が、4月スタートの日本テレビ「ドラマDEEP」『肝臓を奪われた妻』(4月2日スタート 毎週火曜 後0:24〜後0:54)で主演を務める。地上波連続ドラマ初主演となる伊原は、最愛の夫から騙され、裏切…

 俳優の林遣都が9日、都内で行われた映画『身代わり忠臣蔵』初日舞台あいさつに登壇。同作の撮影中に大島優子との第1子が誕生したというエピソードを披露した。 【動画】林遣都、妻・大島優子の出産秘話明かす  …

 お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武(61)が27日、都内で『みなさんのおかげです 木梨憲武自伝』(小学館)発売記念取材会を開催。妻で俳優の安田成美(57)との秘話を明かした。 【動画】結婚30周年!妻・安田…

 4月1日より放送される、俳優・伊藤沙莉主演のNHK連続テレビ小説『虎に翼』(月〜土 前8:00 総合 ※土曜日は1週間の振り返り/月〜金 前 7:30 BS)の第4弾キャストが25日、発表された。法を学ぶ寅子(伊藤)…

「サラ川」優秀100句が決定75

ORICON NEWS  -  2024年01月25日 10:00

 第一生命保険は、2023年9月から10月にかけて2023年『サラっと一句!わたしの川柳コンクール』(以下、サラ川)を実施。今回の応募総数は6万6949句となり、その中から全国優秀100句が決定した。 【写真】「物価…

俳優の山本耕史(46歳)が、9月17日に放送されたバラエティ番組「おしゃべり特区〜旅先で出た“ぶっちゃけ話”にあーだこーだ」(毎日放送/TBS系)に出演。妻の元女優・堀北真希さんの貯金額を知らないため、「毎日…

 女優・広末涼子とミシュラン一つ星シェフ・鳥羽周作氏のW不倫は世間に衝撃を与えた。そこに第三の人物が加わってきた。広末の夫・キャンドル・ジュン氏だ。彼はすべて自分1人で取り仕切る異例の会見を開いた。そこ…

【モデルプレス=2024/04/23】東宝が、新たに手掛ける才能支援プロジェクト『GEMSTONE Creative Label』より、初の劇場公開作品として4人の新進気鋭な監督たちによって創り出された短編オムニバス映画『GEMNIBUSvol.…

石のやっさん原作による久遠まこと「勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました!」3巻が本日4月23日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 同作は勇者パーティから理不尽に追放されてしまった…

「現役時代、チームメートといるときの真美子さん(27)はもっぱらボケ担当でした。天然な発言やおちゃめな行動で場を和ませていましたね」(真美子さんの知人) 4月17日のナショナルズ戦で3安打を放ち、今季3度目…

【第1話】から読む。 前回からの続き。俺は31歳のトモノリ。妻(リョウコ、29歳)が、少し前にはじめて出産しました。もともと育休を申請するつもりはなかったのですが、会社から促され、育児休暇を取得することにな…

 女優の水谷果穂が22日、オフィシャルサイトを通じて結婚を発表した。【写真】水谷果穂、20歳のときの水着姿 水谷は「この度、入籍いたしましたことをご報告させていただきます。お相手は学生時代の友人です」と報…

老後のお金や生活費が足りるのか不安ですよね。老後生活の収入の柱になるのが「老齢年金」ですが、年金制度にまつわることは、難しい用語が多くて、ますます不安になってしまう人もいるのではないでしょうか。そんな…

2024年から新NISAが始まり、ますます裾野が広がる投資の世界。そして投資の初心者が真っ先に検討するのが長期での積み立てによる資産運用です。時間を味方にできる低リスクな運用方法と言われる一方で、実際に周りの…

 江口のりこ主演、吉田修一原作の映画『愛に乱暴』より、江口の怪演が光るティザービジュアル2種と特報が解禁された。【動画】桃子(江口のりこ)の鼻歌が徐々に叫びのように大きくなっていく―映画『愛に乱暴』特…

お笑いコンビ、スピードワゴン井戸田潤(51)が22日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月〜金曜午前9時50分)に出演。妻でモデルの蜂谷晏海(32)の妊娠を生報告した。 隔週で月曜レギュラーを務める井戸田は、オー…

 吉高由里子が主演を務める大河ドラマ『光る君へ』(NHK総合ほか)第16回「華の影」が21日に放送され、まひろ(吉高)と道長(柄本佑)が再会を果たすも不穏なラストを迎えると、ネット上には「女の勘!怖い」「ホ…

3月末で放送作家と脚本家を引退した鈴木おさむ氏(51)が21日、インスタグラムを更新。妻でお笑いトリオ森三中の大島美幸(44)の最新ショットを公開した。 鈴木氏は「妻が古田新太さんにちょっと似てることに気づき…

金融庁の報告書に端を発して話題となった「老後2000万円問題」など、老後の心配事といえばやはりお金ではないでしょうか。もっと出世しておけばよかったと現役時代に後悔を持つ人もいるようです。現役時代にいくら稼…

ニュース設定