「「熊」」に関するニュース (11件)

2023年の春から秋にかけ、熊被害が増大したことが大きな話題となってきた。それも住宅地に出没し、人間を恐れない「アーバン熊」と呼ばれるタイプの熊が原因だった。 熊についてあれこれと調査すればするほど、冗談…

 4月27日21時放送される明石家さんま主演のフジテレビ開局65周年企画『心はロンリー 気持ちは「・・・」FINAL』の追加キャストとして、大竹しのぶの出演が発表された。さんまとのドラマでの共演は27年ぶり。【写真…

【モデルプレス=2024/04/13】女優の大竹しのぶが、お笑いタレントの明石家さんまが主演を務める4月27日放送の『心はロンリー 気持ちは「…」 FINAL』(フジテレビ系/よる9時〜)に出演することが決定。2人のドラ…

 お笑い芸人・明石家さんまが主演を務める、27日放送のフジテレビ系ドラマ『心はロンリー 気持ちは「・・・」FINAL』(後9:00)に、大竹しのぶが出演することが13日、発表された。さんまとのドラマ共演は、約27年…

 フィンランドのフットウェアブランド「カルフ(KARHU)」が、新コレクション「フローステートパック」を発売した。カルフジャパン公式オンラインストア、KARHU TOKYO、他カルフ取扱店で販売している。  同コレク…

 ゆるキャラは見ているだけで不思議と癒し効果をもたらしてくれる。さらには、そんな愛らしいキャラが自分のために寄り添ってくれたら……Xに3月中旬に投稿されたオリジナル漫画『クマ取りクリーム』は、疲れ切った…

 韓国の俳優マ・ドンソク演じる“怪物刑事”マ・ソクトが、拳一つで最狂の悪党たちを撃ち破る爽快アクションシリーズ『犯罪都市』。その最新作『犯罪都市 NO WAY OUT』が23日より日本で公開されたことを記念した特…

 第102回全国高校サッカー選手権大会・2回戦が31日に行われ、明秀日立(茨城)と近江(滋賀)が対戦した。 令和5年度全国高等学校総合体育大会(インターハイ)・サッカー競技の王者として、4大会ぶり5回目の選手…

漫画・アニメの登場キャラクターや商品のイメージキャラクターなどに動物が使われる事は多いですが、数ある動物の中でも犬や猫に負けず劣らず人気が高いものの一つに「熊」がありますよね。そこで今回は、一番かわい…

あるアマチュア野生動物写真家によって撮影されたホッキョクグマ親子の一連の写真が、このほどイギリスのメディアに取り上げられて注目を浴びている。子グマの愛らしい姿だけでなく、ワンオペ育児にちょっと疲れてい…

宮藤官九郎が企画・監督・脚本を手掛ける、ディズニープラス「スター」の配信ドラマ「季節のない街」より、主演の池松壮亮が出会う“この街”の住人たちをとらえた初映像となる本予告映像が解禁された。 本作は、宮…

ニュース設定