「あぐり」に関するニュース (20件)

 2024年1月の能登半島地震で観光需要が落ち込んだ北陸地域。観光客を呼び込もうと3月から国や各自治体が旅行支援を行っているが、せっかくなら旅先でおいしいものを食べてお得な旅を満喫したい。  そこで地元出身…

2020年7月に亡くなった俳優・三浦春馬さん(享年30)の誕生日であるきょう5日、ネット上で生前を回顧する投稿が多数上がった。三浦さんと親交があった歌手の天道清貴もコメントしている。 ■「春馬さん」「春馬…

F1日本グランプリを語ろう(2)鈴木亜久里インタビュー これまで秋に開催されてきたF1日本グランプリが、2024年から初めて春に行なわれるスケジュールとなった。今年は4月5日〜7日に鈴鹿サーキット(三重)で開催…

川瀬良子がパーソナリティをつとめ、日本の農業を応援するTOKYO FMのラジオ番組「あぐりずむ」。毎週火曜は、農業はもちろん、時代の先を捉えるさまざまな研究をおこなっている東京農業大学の農学研究を紹介します。…

幼い頃から芸能界で活躍しているタレントや俳優を見ていると、実年齢を知って「え!もうそんな年齢なの?」と驚いてしまうことも多いですよね。そこで今回は、今年で40歳になると知って驚く男性有名人は誰なのかにつ…

講談社のマンガアプリ・コミックDAYSが本日3月1日で6周年を迎えた。これを記念して、36作品2700話が無料で公開されるキャンペーンが3月1日から4月11日まで開催されている。 【画像】応援コメントを送るとポイントが…

新連載【堂本光一 コンマ一秒の恍惚Web】RACE2『週刊プレイボーイ』本誌から『週プレNEWS』に場所を移して連載がスタートした「堂本光一 コンマ一秒の恍惚」。第2回はシーズンオフに飛び込んできたビックニュース、…

 卵の殻を有効活用する方法がYouTubeチャンネル「菜園アドバイザーあぐりんのあぐりんちゃんねる」に投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は13万回を超え、「勉強になります」「すごーい!」といった声…

栗田あぐり「妻の機嫌で天候が変わる話」1巻が、本日11月22日に発売された。 【試し読みあり】第1話より。子供と大人のように身長差があるが、2人は立派な夫婦 「妻の機嫌で天候が変わる話」は、雷神の女性・雷華…

大西亜玖璃のおふぃしゃるふぁんくらぶ「あぐりんぐ」のファンクラブイベント「カラーりんぐ!」が、延期を経て11月3日に竹芝ニューピアホールで行われた。 本記事ではその昼の部の模様をレポートする。 真っ赤な…

「スタジオカバナ」の馬あぐりが、9月23日19時からTOKYO FMで放送されるラジオ番組「世界はまんがで出来ている!」に出演する。 【画像】「スタジオカバナ」はTikTokを中心にSNSでも話題となっている青春ラブストー…

馬あぐり「スタジオカバナ」5巻が本日8月21日に発売。内山昂輝、鈴代紗弓が出演するPV第2弾とボイスコミックが公開された。 【大きな画像をもっと見る】 5巻の発売を記念したPVでは、真面目が取り柄の女子高生・牧…

「次にくるマンガ大賞2023」ノミネートの青春ラブストーリー『スタジオカバナ』最新5巻が、2023年8月18日に発売。これを記念し、声優・内山昂輝と鈴代紗弓が出演したPV第2弾およびボイスコミックが公開となった。 …

農業DX事業を推進するAGRIST株式会社は、株式会社ゼンアーキテクツとともに、Auzre OpenAI Serviceを使用したLINE版農業アシスタント「あぐりすたんと」を開発し、無料提供を開始しました。 AIやロボティクスを活用…

アニメでは主人公の仲間や協力的だったキャラクターが裏切る展開は珍しくありませんが、そんなそぶりをみじんも見せなかったキャラクターが裏切った時は、さすがに驚いてしまいますよね。そこで今回は、まさか裏切る…

2008年7月から放送を開始し、今回で15周年を迎える『あぐり王国北海道NEXT』(HBCテレビ、毎週土曜17:00〜 ※北海道ローカル)。記念すべき15周年初回となる7月1日の放送に、松村北斗(SixTONES)がゲスト出演する…

「この映画を、どんどんたくさんの方に届けていきたいと思っております」  そう意気込んだのは生田斗真。6月2日、自身が主演を務める映画『渇水』の初日舞台挨拶が行われた。 「原作は1990年に出版された、河林満…

若い頃からバラエティー番組などに出演し、人前でトークを披露する機会が多いジャニーズタレント。こうした経験をしているためなのか、番組での司会経験がない人でもトークがやけに面白い人もいますよね。そこで今回…

若い頃からドラマや映画に俳優として出演する機会が多いジャニーズタレント。長年演技の経験を積んでいるためか、30代以上のジャニーズの中には俳優としても高い実力を備えた人が少なくないですよね。そこで今回は、…

本日5月2日発売のちゃお6月号(小学館)で、七野ナナの新連載「アクマでこれは恋じゃない!」がスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 「アクマでこれは恋じゃない!」の主人公は、悪魔見習いの少女・あぐり…

ニュース設定