「あご」に関するニュース (149件)

今年で59回目を迎える上方漫才大賞が13日、大阪市内で発表され、大賞は笑い飯に決まった。10年M−1グランプリ王者が、14年以来、10年ぶり2度目の大賞に選ばれた。 大賞発表の模様は、この日、カンテレ(関西ローカル…

 香港の大スター、ジャッキー・チェンが4月7日に70歳の誕生日を迎えました。同日、ジャッキーはInstagramを更新し年齢を重ねることや、自身の健康状態などをファンに向けて語り、多くの祝福へ謝辞を述べました。 【…

「引っ越して初めて一緒に寝たら顔面子猫だった」【動画】子猫と初めて一緒に寝たら、顔面に張りついて離れない!布団で寝ている男性の顔面に乗っかる子猫の動画がInstagramで話題になりました。投稿したのは、犬と…

 俳優の志尊淳さんが2月23日にInstagramのストーリーズを更新。役作りで生やしたヒゲを“似合ってない”と評され、「確かに自分でも似合ってないなとは思います」と認めながらも心の内を言葉にしています。 【画像…

芸能人を紹介するブログで「あごを整形したようだ」と書いてしまった——。こんな相談が弁護士ドットコムに寄せられた。 【関連記事:「16歳の私が、性欲の対象にされるなんて」 高校時代の性被害、断れ…

ティラノサウルスは関節炎を患っていたようだ。このたび南米で発見された化石に、3匹の獣脚類の椎骨の融合および、足の骨の奇妙な成長が見られ、同種が骨の疾患により腰と膝の痛みを抱えていた証拠となる可能性があ…

日本テレビの水卜麻美アナ(36歳)が、10月3日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。夫で俳優の中村倫也(36歳)の密着映像にツッコミを入れた。番組はこの日、ブルボン「ルマンドシリーズ」のイメ…

 日本では約70%の人が肩こりを抱えているといわれ、これは世界でもトップクラスでまさに肩こり大国。肩に痛みがあったり、腕が上がらなかったり……。  誰でもこんな経験をしたことがあるはず。そんなとき、肩…

みなさまこんにちは。美容が好きすぎて韓国に移住した美容ライターの峰岸真由です。これから【ハングクTIMES】で記事を書かせていただくことになりました。学生の時から韓国美容が大好きで、日々最新の韓国美容を発…

元雨上がり決死隊の宮迫博之(54)が19日までにYouTubeチャンネルを更新。後輩芸人である霜降り明星、粗品(31)の発言に”激怒”した。 粗品は12日放送のフジテレビ系トークバラエティー番組「酒のツマミになる話」…

 4月8日から販売されている、「カップヌードル 和風魚介ぶしカレー」。定番商品である「カレー」とはまた一味違うテイストとなっており、レギュラー商品化してほしいくらいのバランスに仕上がった逸品です。 【画像…

 元雨上がり決死隊でタレントの宮迫博之が18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。12日放送のフジテレビ系バラエティー『酒のツマミになる話』(後10:13)で、霜降り明星・粗品から“強烈なツッコミ”が寄せられた…

 長崎県は、優れた新たな県特産品を表彰する「長崎県特産品新作展」の2023度受賞商品10点を、県アンテナショップ「日本橋 長崎館」(東京都中央区)で4月24日から5月7日まで展示・販売する。 55回目となった「長…

【モデルプレス=2024/04/15】30年に渡りティーンに特化したマーケティング&プロモーション支援を提供する株式会社アイ・エヌ・ジーが15日、「2024年春!高校生最新トレンドランキング」全15項目を発表した。 【写…

 渋谷トレンドリサーチは15日、「2024年春!高校生最新トレンドランキング」を発表。流行っているポーズ部門の1位を「ほっぺハート(ルダハート)」が獲得。TOP3を“韓国っぽポーズ”が独占した。 【ランキング】…

 ついに撮影された「猫のもっともかわいいしぐさ」がInstagramに投稿され「たまらんーーー!!!!」「これよ、これ」と話題です。投稿は記事執筆時点で36万3000回以上再生され、2万2000件以上の“いいね”を獲得。…

暖かい日差しが心地よい季節となりました。でも、ちょっと歩くともう汗が……。 そこで本稿では、無印良品の「涼感」シリーズをピックアップ! サラッと涼しい着心地の服や、UVカットアイテムが多数ラインナップさ…

 上方(大阪)で最も長い歴史を持つ『第59回上方漫才大賞』が13日、大阪市のオリックス劇場で開催され、「新人賞」は天才ピアニスト(竹内知咲、ますみ)が輝いた。終演後には勝利の要因を衣装だと分析し、首筋を披…

 俳優の大泉洋が、11日放送の日本テレビ系バラエティー『ぐるぐるナインティナイン』(後7:54 ※一部地域では後8:00)に出演し、番組ゲスト最多となる8回目の挑戦を果たす。大泉の応援には、劇場版『名探偵コナ…

 会社勤めの人もできる、黒髪の人に似合う裸眼メイクを紹介する動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で29万回以上再生され、1万1000件を超える高評価を獲得しています。 【画像】驚きのメイク後 ●学校では…

 「降りるよ、ドニー!」と言われても知らん顔するバーニーズマウンテンのどんちゃん。飼い主さんの声かけが聞こえているのに、わかりやすく知らんぷりする姿に「めちゃくちゃ澄んだ目で知らんぷりするの可愛すぎ」…

日本の食文化や伝統を伝えるべく、全国各地の美味しいものを販売している「AKOMEYA TOKYO(アコメヤトウキョウ、以下アコメヤ)」。 海外からのお客さんも多いアコメヤが「外国人観光客が選ぶアコメヤ人気商品ランキ…

 ドラッグストアで食品を買う時代へ。  食文化研究家のスギアカツキです。『食は人生を幸せにする』をモットーに、食トレンド、スーパーマーケットやスタバ、ダイエットフード、食育などの情報を“食の専門家”と…

 ウエルシア薬局(東京都千代田区)は、プライベートブランド「からだWelcia」から初の冷凍食品を発売する。消費者への調査で冷凍食品に対するニーズが高いことが分かり、開発した。 【画像】ウエルシア、PBから初…

 自転車利用者の全年齢で、ヘルメットの着用が努力義務化されました。安全な走行のために、ヘルメットの着用を検討してみてはいかがでしょうか。 【その他の画像】  今回は、「大人用自転車ヘルメット」売れ筋ラン…

今年で13回目となる日本最大級のペットイベント「インターペット」が、4月7日まで開催している。同イベントには、ペットフード、グッズ、アウトドア、しつけ用品など国内外から700社以上が集まっており、期間中はペ…

 あす4日22時放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、「芸能人のお金白書買ってよかった!買わなきゃよかった!」と題し、ゲストが自身の購入履歴を明かす。笠松将、久代萌美、品川祐(品川庄司…

【モデルプレス=2024/04/03】「東京理科大学卒業のリケジョ」「半年のライブ配信で1億円稼いだ」ことでも知られるタレントで経営者の福岡みなみが、4日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(木曜よる…

 タレント・モデルの福岡みなみ(28)が、あす4日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演し、“全身整形”をカミングアウトする。 【写真】貴重…鈴鹿央士&浜田雅功2ショ…

 今回紹介するニコニコ動画は『【2008年新潟】お坊さん「ハチの巣がある…ヨシ、燃やして駆除しよう」→顔面をスズメバチに刺され、寺が全焼【ゆっくり解説】』というゆっくりするところさんが投稿した動画。 2008…

ニュース設定