「ある子供」に関するニュース (11件)

今週の注目記事・第1位「小室眞子さん プール付き高級マンション新居で引きこもり『圭さんとの亀裂』」(『女性セブン』4/18日号) 同・第2位「大谷翔平の強欲代理人(ネズ・バレロ)が不動産会社『デコピン』を設…

被災者を優しく見つめながら、一人ひとりの話に耳を傾けられる天皇陛下と雅子さま。3月22日、両陛下は石川県珠洲市の中学校に設置された、80人ほどが生活する避難所を訪問された。お二人はひざをついて被災者と同じ…

 日本テレビの辻岡義堂アナウンサーが、きょう1日に放送された同局系『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』(毎週金曜 後7:00)に出演し、番組史上26組目の全問正解を達成した。 【写真】イベントで自虐ネ…

 見たい映画を選んで、手軽に映画の世界に没入できる「Amazonプライムビデオ」。ここでは、Amazonプライムビデオ売れ筋ランキングと、そこからピックアップしたおすすめ作品を紹介します。 【その他の画像】  作品…

発達障害本ブームというべき昨今。書店には関連書籍が山と積まれ、新刊も次々と出版されている。そんな中、フィールドワークを通したユニークな視点でこの問題に切り込んだのが『発達障害を人類学してみた』だ。著者…

 TOYOTA GAZOO Racing(TGR)は1月12日〜14日に千葉県千葉市の幕張メッセで開催されている東京オートサロン2024に出展。開催初日となった12日午前9時30分より、モリゾウ氏(トヨタ自動車の豊田章男代表取締役会長)…

◆ 白球つれづれ2023・第49回  野球界に素晴らしい話題が飛び込んできた。  元DeNAで、メジャーリーガーでもある筒香嘉智選手が2日地元・和歌山で新球場を建設、その竣工式と施設お披露目会が開かれた。 …

子ども向けの特撮番組といえば、東映の仮面ライダー、スーパー戦隊、そして円谷プロダクションのウルトラマンが御三家として知られている。 とりわけ近年は円谷プロの海外における躍進が目立つ。元々55年前に放映さ…

NTT西日本グループは、グループ一体での地域の清掃活動を、2023年5月25日〜6月15日の期間に実施。期間中、NTT西日本グループの各支店の社員および社員の家族、計約4,500名が清掃活動に従事した。 本活動は、NTT西…

isutaでは今週も、SUGARさんが贈る週間占いを配信。 2023年上半期の占いも公開しているので、ぜひ併せてチェックしてくださいね♡ 今週の星座占いを全文読みたい方はこちらをタップ 今週のおひつじ座の運…

カイリー・ジェンナー(25)が米メディアのインタビューに応じ、自身に対する美容整形疑惑について言及した。カイリーは「私が過剰な美容整形手術を受けているというのは、大きな誤解よ」と述べ、唇にフィラー注入を…

ニュース設定