「あんパン」に関するニュース (12件)

いよいよ始まった新年度。デスクに新しい文房具を投入して、モチベーションをアップさせてみませんか? 今年も『文房具屋さん大賞』が発表され、最新文房具に注目が集まっています。 有名文房具店13社から、“文房…

小腹が空いたときや気分転換したいときなどに食べたくなるおやつは、体重増加を招く要因の1つ。一方で、おやつを食ベているにもかかわらず、体形をキープできている人も存在します。一体どのような点に気を付けて、…

日本テレビの水卜麻美アナ(36歳)が、3月22日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。静岡ロケで「私、スイーツをいっぱい食べます!」と宣言して食べまくり、King & Prince・永瀬廉から「食べっぷ…

《こんなにも役と共に生きた感覚を得られたのは久しぶりでした》  5月に放送予定の特別ドラマ『生きとし生けるもの』(テレビ東京系)に主演することが発表され、こう意気込みを語ったのは妻夫木聡。  テレビ東…

 実業家の堀江貴文氏が主宰するオンラインサロンから生まれたベーカリーチェーン運営企業「こむぎの」が、高知県宿毛市の「菱田ベーカリー」と資本業務提携を締結した。そのお披露目会見が2月15日、仲介した日本M&…

累計販売台数200万台を突破した人気のトースター「BALMUDA The Toaster」など、人気の家電製品を続々と市場に送り出しているバルミューダが、新しい調理家電「ReBaker」を発表しました。「BALMUDA The Toaster」では…

サンスター文具は12月下旬から、もっちりふわふわ素材のカバーが本物のパンにそっくりな紙ふせん「もっちりパンふせん」(全8種・440円 )を、全国の文具取扱店・オンラインショップなどで販売開始する。 同商品は、…

 「食」が私たちにおよぼす影響はとても大きいものです。個人の生活だけではなく、ときには社会情勢や政治体制にまで結びつくことすらあります。ということは、そのときそのときの食の流行をたどれば、当時のさまざ…

2024年冬アニメ『姫様“拷問”の時間です』(2024年1月放送開始決定)より、キービジュアル、第1弾PV、キャラクタービジュアル、キャストコメントが到着。さらに、魔王役として玄田哲章の出演決定が発表された。 『…

「事件報道で久しぶりに『トリカブト』の単語を聞き、思わず背筋が寒くなった。もっとも、過去のトリカブト事件とは異なり、犯行目的は生命保険金ではなく被害女性を口説くことにあったとみられている。女性の命に別…

福岡近隣に住んでいる皆さんに、耳よりなお知らせ♪ ホテルニューオータニ博多で好評のパンビュッフェが、10月の4日間限定でハロウィンバージョンになって登場しますっ。 キュートなモンスターパンたちに、お腹を空…

今年2月以来、スロバキアのあるケシ畑に白鳥の群れが棲みついており、ケシを食い尽くす白鳥たちに農家は頭を抱えている。農家の話では、栽培されているケシは種を除いてすべての部分に毒性があるという。白鳥たちは…

ニュース設定