「いい夫婦の日」に関するニュース (24件)

反町隆史(50)が20日、都内で行われた資生堂の男性向け化粧品ブランド「SHISEIDO MEN」美容カウンセリングイベントで行った肌測定で、総合85点と“グレイト”な肌数値をたたき出した。同ブランドのCMで、CMでの夫婦…

 俳優・平岡祐太(39)が9日、自身のインスタグラムを通じ、第1子男児誕生公表した。 【画像】人柄がにじむ直筆…一般女性との結婚を報告した平岡祐太  ストーリーズを更新し、直筆の「ご報告」を投稿し「私事の…

世の中には「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」だけでなく、「ヤバい男=ヤバ男(ヤバダン)」も存在する。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、芸能人や有名人の言動を鋭くぶった斬るライターの仁…

 反町隆史と松嶋菜々子夫妻が起用された資生堂の男性向けブランド「SHISEIDO MEN」の新CMが、「いい夫婦の日」である11月22日から放送開始。夫婦としてのCM共演は今回が初めてで、ネット上でも大きな話題になってい…

既婚者にしか興味がないという男女は少なからずいる。「最初に付き合った同期以外は全部不倫。既婚者にしか興味を持てない」と明かす40代後半の女性。編集部は女性に取材を申し込み、その理由を聞いた。 「単純にい…

講談社は11月22日より、人気アニメ「五等分の花嫁」とサンリオキャラクターズのコラボレーションイラストを使用した「メモリアルクリアファイルブック」を販売している。 今回発売された「メモリアルクリアファイ…

 I-neのミニマル美容家電「サロニア(SALONIA)」が、11月22日の「いい夫婦の日」に向け、夫婦・パートナー間で美容アイテムをシェアしてスキンケア・ヘアケアでコミュニケーションをすることを「スキンケアシップ…

『五等分の花嫁』とサンリオキャラクターズのコラボレーションイラストを使用した「メモリアルクリアファイルブック」が、11月22日の“いい夫婦の日”に発売された。クリアファイル5枚と、実際に役所に提出できる婚…

『ゾンビランドサガ』星川リリィ役や『賭ケグルイ』早乙女芽亜里役などで知られる声優の田中美海さんが、結婚したことを報告しました。2023年11月22日、田中さんのX(旧Twitter)などで伝えられたもので、Xの投稿に…

11月22日は「いい夫婦の日」。 「11(いい)22(夫婦)」の語呂合わせで、1988年に制定された記念日です。 アニメやゲームでも多くのキャラクターが恋を成就させてきました。 子どもの頃からの幼馴染だったり、同…

イ・ビョンホン、パク・ソジュン、パク・ボヨンらが出演した映画『コンクリート・ユートピア』から、11月22日の“いい夫婦の日”に合わせ、パク・ソジュンとパク・ボヨンが演じた夫婦の仲良しショットが到着した。 …

もうすぐクリスマス。パートナーへのプレゼントがまだ決まっていないなら、「ジェラート ピケ×ジョエル・ロブション」コラボの新作アイテムはいかがでしょう? ジェラピケ唯一のブラックウェアとしても知られる本コ…

 11月22日は、いい夫婦の日。日本の皇室の3組のご夫妻の歩みを振り返る。 日本の皇室3組のご夫妻の歩み  上皇ご夫妻は、'59年4月にご結婚。64年という月日を共に過ごされている。 「民間から初めて皇室…

フリーアナウンサーの中村仁美(44歳)が、11月21日に放送されたバラエティ番組「やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です」(関西テレビ)に出演。夫のさまぁ〜ず・大竹一樹について「ずっと体調が悪いと…

シンフラワーは11月16日、男性に向けて実施した「プロポーズいつにした?おすすめの日は?」に関するアンケート調査の結果を発表した。調査は7月、500人を対象に行われた。 まず、プロポーズをした月を尋ねたとこ…

  グローバルブランド「SHISEIDO」のメンズシリーズ「SHISEIDO MEN」が、俳優の反町隆史と松嶋菜々子を新アンバサダーに起用する。夫婦として初共演の新CMを、「いい夫婦の日」の11月22日から全国で放映。反町…

俳優・反町隆史(49歳)と、女優・松嶋菜々子(50歳)が、資生堂のCM「男の美しさは、肌に出る」篇で夫婦共演。“いい夫婦の日”の11月22日から全国で放映開始する。それに伴い反町がインタビューに答え、久々の夫婦…

俳優・反町隆史(49歳)と、女優・松嶋菜々子(50歳)が、資生堂のCMで“夫婦共演”することがわかった。2人が夫婦として共演するCMは、これが初めて。  その他の大きな画像はこちらこのCMは、「SHISEIDO」のプレ…

花キューピットは11月15日、11月22日の「いい夫婦の日」にちなみ既婚者に向けて実施した「当日の予定」「欲しいプレゼント」「もらいたい花の色」に関する調査の結果を発表した。調査は10月19日、325人を対象に行わ…

積水ハウス 住生活研究所は11月7日、「いい夫婦の日に関する調査(2023年)」の結果を発表した。同調査は9月1日〜4日、全国の20〜60代の既婚男女を対象に実施した。 結婚前後の概ね1年間を比較して大きく変化したこ…

アニヴェルセルは11月7日、「恋愛・結婚意識」に関する実態調査の結果を発表した。調査は3月29〜30日、全国20歳〜39歳未婚・既婚男女416名を対象にインターネットで行われた。 「入籍日」について、1月1日の「元旦…

積水ハウスは11月7日、「いい夫婦の日に関する調査」の結果を発表した。調査は9月1日〜4日、全国の20~60代の既婚男女500名(性年代均等割付)を対象にインターネットで行われた。 ○結婚生活の変化1位は「食生活」 …

TVアニメ「わたしの幸せな結婚」の生配信特番が、11月12日にYouTubeチャンネルのKADOKAWAanimeで実施される。斎森美世役の上田麗奈と、久堂清霞役の石川界人が出演する。 【大きな画像をもっと見る】 特番ではアニ…

11月には"いい記念日"がいっぱい! 語呂合わせで何でも「11(いい)」にできちゃうのだから、もはや何でもアリです。有名なところでいえば、11月22日の「いい夫婦の日」、11月29日の「いい肉の日」......…

ニュース設定