「いかりや長介」に関するニュース (12件)

俳優小泉孝太郎(45)が14日放送された日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜午後10時)に出演。デビュー直後、ある大物タレントと夜通し飲んでいたことを明かした。 東京・六本木のラーメン店で「僕の師匠でもあ…

 3月18日、人気刑事ドラマ『踊る大捜査線』(フジテレビ系)シリーズの最新映画情報が発表された。1997年1月期放送の連続ドラマから始まり、スペシャルドラマや映画、舞台なども展開してきた同作。もともとの主人公…

 映画やドラマがヒットした「踊る大捜査線」の公式Webサイトにて、3月17日21時から24時間のカウントダウンが開始されました。  これと同時に「踊る大捜査線 THE FINAL」公式Xは2013年9月29日以来、約10年ぶりとな…

 大きな声で気持ちよく笑い、いつでも全力投球な姿が魅力的ないとうあさこ。老若男女に愛される売れっ子芸人として活躍する一方、2008年からは劇団『山田ジャパン』の旗揚げメンバーとして舞台に立ち続けるなど、53…

 等身大のキャラと何事にも真摯(しんし)な姿勢で、お笑い芸人としてお茶の間の人気を獲得しているいとうあさこ。2008年に山田能龍、羽鳥由記らとともに旗揚げした劇団「山田ジャパン」では、女優として笑いと華を…

 KAT-TUNの中丸雄一、バカリズム、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーがMCを務めるテレビ朝日系『家事ヤロウ!!! 2時間SP』が、きょう27日午後7時から放送される。今回は、テレビ朝日開局65周年スペシャル…

タレントのいとうあさこ(53歳)が、1月31日に放送されたラジオ番組「おとなりさん」(文化放送)に出演。幼少期や苦労時代に憧れた有名人について語った。この日、パーソナリティの放送作家・鈴木おさむから“人生…

今年の大河ドラマ『光る君へ』がとても面白い。日本だけでなく、世界最古の長編小説と言われる『源氏物語』を上梓したまひろこと、紫式部(演:吉高由里子)を主役とした、平安時代のお話だ。 なかなか大河の舞台と…

1963年から連綿と続いてきたNHKの大河ドラマ。近年は時代劇自体が少ないので、大変貴重な放送枠だ。キャストに関しても当代随一の実力派を多数起用しているのでどの作品も豪華だ。 これまで放映されてきた大河ドラマ…

とにかく明るい安村が、イギリスのオーディション番組で大ウケ!シンプルな裸芸は、いわば笑いのダイバーシティ! 今回は30代から50代の大人女子を対象に、そんな裸芸人たちの好感度を調査しました。最近の芸人のトレ…

多くの音楽グループでは結成当時から在籍するメンバーが中心となり活動をしていますが、長期間活動を続けているアイドルグループでは特に、1期生が全員卒業するなどでオリジナルメンバーがいなくなるケースが少なく…

タレント・加藤茶(80歳)が、5月5日に放送されたトーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。自分の頭を叩いたことがある芸人は「3人」と明かした。その他の大きな画像はこちら後輩の芸人…

ニュース設定