「うわべ」に関するニュース (12件)

 お笑いコンビ・ラランドのサーヤが、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月〜金 前5:50)の3月金曜パーソナリティーを務めることが26日、番組内で発表された。 【写真】『新空港占拠』「獣」の「牛」掛川瑠…

「新人がすぐ辞めてしまう」という話をよく聞く。あちこちで人材不足・採用難がささやかれる昨今、せっかく採用した人材にやめられると大変だ。新人が辞める理由を理解するためには、実際に辞めた人に話を聞くのが早…

isutaでは今週も、SUGARさんが贈る週間占いを配信。 2024年上半期の占いも公開しているので、ぜひ併せてチェックしてくださいね♡ 今週の星座占いを全文読みたい方はこちらをタップ 今週のおひつじ座の運…

 3月1日に最終回を迎えたドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』(テレビ朝日系)。2016年12月放送の単発ドラマをきっかけに、これまで連続ドラマ3作、映画1本が制作された、大人気ラブコメディ『おっさんずラブ』シ…

親からぶつけられた衝撃的な一言は、その後の人生にも大きな影を落とすものだろう。キャリコネニュース読者で埼玉県の50代女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収300万円)は、 「小さい頃から、両親から…

歳を重ねていくと、どうしても体のどこかに不調が出たりしてしまう。しかし、歳をとるのは防ぐことができなくても、「老け込まないこと」はできる。外見や体力が老け込んだとしても、心が老いなければ、若々しい気持…

『哀れなるものたち』(1月26日公開) 世をはかなんだベラ(エマ・ストーン)は、橋上から川に飛び込んで自ら命を絶つが、風変わりな天才外科医ゴッドウィン・バクスター(ウィレム・デフォー)によって、おなかの…

ケイティケイは8月4日、「SDGsに関する用語の認知度」の調査結果を発表した。調査は7月5日〜6日、全国の男女500人(女性319人/男性174人/その他7人)を対象にインターネットで行われた。 今回、認知度を調査したS…

【第1話】から読む。 前回からの続き。 今回の件で、夫にも思うところがあったのでしょう。もし「両親のような家庭を築きたい」ならば、うわべだけ真似するのではなく心も大切だと気付いてくれたのかもしれません…

● かんたんな設問に答えるだけ、答えを選ぶだけで心の奥底に潜む〝深層心理〟や気になる相手のホンネがわかるビジュアルな心理テストの決定版! さらにその深層心理から見えてくるのは……自分でも気づいていない、…

 私たちが使っている暦は1年を12カ月に分けていて、それぞれの月には季節に由来した異なるエネルギーがあります。つまり、誕生月によって受けるエネルギーが変わり、その人の性格や運勢に影響を与えているのです。 …

isutaでは今週も、SUGARさんが贈る週間占いを配信。 2023年上半期の占いも公開しているので、ぜひ併せてチェックしてくださいね♡ 今週の星座占いを全文読みたい方はこちらをタップ 今週のおひつじ座の運…

ニュース設定