「お洋服」に関するニュース (179件)

女優の芦田愛菜(19歳)が、2月23日に放送されたトーク番組「徹子の部屋 テレビ朝日開局65周年記念 49年目突入SP」(テレビ朝日系)に出演。大学生活について「楽しいキャンパスライフを送らせてもらっています」と…

「2023年は男の子の服を買うのをやめました」。今年1月、女性は5歳になる息子の“個性”と自身に訪れた変化をInstagramに綴った。投稿はわずか1ヵ月で300万再生を超えた。LGBTQへの理解が社会全体で深まりつつある今…

グラビアアイドルのRaMu(26歳)が8月14日、東京・渋谷で受けた痴漢被害を報告している。RaMuはこの日、自身のTwitter(X)を更新し、「おい!渋谷でおっさんにわざと幅寄せされてそのまま肘でおっぱいムニィ!って…

「自分のコンプレックスをなくしたい」「かわいくなりたい」整形に踏み出す理由は人それぞれですし、なりたい顔も様々です。 顔面課金額1000万円の整形YouTuberとして活躍するみこぴさんは、お人形のようなドールフ…

タレント加藤紗里(33)が24日までに自身のインスタグラムを更新。カラフルな色になったニューヘアを披露した。 加藤は「ニューヘアー ユニコーンカラーってゆうらしい」と記述。金髪の中に緑や紫などさまざまな色…

もう少しでゴールデンウィークが始まりますが、予定は決まりましたか? 今回は、東京・新大久保にできた新スポット「moru labo.(モル ラボ)」をご紹介します。最近ブームのモール人形をオリジナルで作ることがで…

【モデルプレス=2024/04/24】【ガルアワ×モデルプレス特別企画/SKE48中野愛理(なかの・あいり/23)】 モデルプレス編集部はこの度、都内某所で行われたファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2024 S…

 タレント・ほしのあき(47)が22日、自身のインスタグラムを更新。太もも美脚をのぞかせた“超ミニ”ショートパンツ姿のオフショットを公開した。 【写真】太もも美脚あらわ“超ミニ”ショーパン姿のほしのあき …

取材・文:ミクニシオリ 撮影:大嶋千尋 編集:松岡紘子/マイナビウーマン編集部 この仕事が苦手、あの作業をしたくない。自分の苦手って、仕事の中ではできれば避けたいものだけど……やってみたら意外とできた…

【モデルプレス=2024/04/24】モデルの益若つばさが、23日放送の日本テレビ系『上田と女がDEEPに吠える夜』(毎週火曜よる11時59分〜)に出演。下着のこだわりを明かした。 【写真】益若つばさ、ミニスカートで美脚…

 2001年頃からグラビアアイドルやタレントとして活躍してきたほしのあき。47歳となった現在もその美ぼうやスタイルは衰え知らずだ。そんな彼女が先月、インスタグラムを開設し話題を呼んでいる。今回はそんな彼女の…

「生活感ありありであれなんだけど、モノトーンばっかりの我が家にやってきたピンクの靴。帰宅する度に幸せになるのよ」【写真】娘が生まれて幸せな気分になった光景…実際の投稿1歳と0歳の年子の姉弟を育てるママの…

リボンやレース、バレエシューズ、サテンなどを使用したファッション「バレエコア」。今まさにアツいファッションスタイルですよね。 でも、バレエコアっぽいアイテムってどこに手に入るの?とお悩み中の方も多いは…

タレントほしのあき(47)が23日までに、自身のインスタグラムを更新。ほっそりした美脚をあらわに座る写真などをおさめたスライドショーを公開した。 ほしのはハンギングチェアにゆったりと座り、ボーダーのトップ…

モデルでタレントの益若つばさ(38)が22日までに自身のインスタグラムを更新。ファストファッションGUのコーディネートを披露した。 益若は「お洋服全部GUです。無限にコーデが組めそうなくらい楽しかったなぁ」と…

いつもスタサプの記事を読んでくれてありがとう! 今月は新年度の始まりの月、はじめてスタサプ編集部を知ってくれた人も多いのでは⁉と思ったので、自己紹介をさせてください。今月紹介メンバーはこの6人!ス…

22日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)で、洋服などの商品タグを簡単に切れる裏ワザを紹介。その手軽な方法に俳優・風間俊介も驚くなど話題となっている。 ■丈夫なプラスチック製の紐新品の洋服に付けられてい…

 モデルでタレントの益若つばさが21日にインスタグラムを更新。プチプラコーデを多数披露しつつ引き締まった美腹筋を見せると、ファンから称賛が相次いだ。【写真複数】益若つばさ、ショート丈のタンクトップから美…

PEACH-PIT原作によるTVアニメ「ローゼンメイデン」に登場する真紅のねんどろいどどーるがグッドスマイルカンパニーより12月に発売決定。予約販売が公式ショップほかにて行われている。 【画像】ちょこんと座るポ…

4月19日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に、ミュージシャン・IZAM(47)の妻・吉岡美穂(44)と石田純一(70)の妻・東尾理子(48)が出演。東尾が夫について「焼肉店をオープンするにあたって相談がなかった」…

 50代のファッションコンサルタントがユニクロ:C第2弾を本音でレビューする動画が、YouTubeチャンネル「ちえこ ファッション」に投稿されました。記事執筆時点で動画は4万6000回以上再生され、コメント欄には「わか…

【モデルプレス=2024/04/17】女優の松井玲奈が16日、自身のInstagramを更新。手編みで制作した洋服を公開した。 【写真】松井玲奈、手編みの服が売り物のクオリティと話題 ◆松井玲奈、手編みの自作服公開 松井…

毎日、何着よう……? そんな洋服迷子な方におすすめなファッションの制服化。 『「一セット」の服で自分を好きになる』著書・制服化スタイリストあきやあさみさんにお話を伺ってみました。 ■制服化スタイリストあ…

 俳優の広末涼子(43)が17日、東京ビッグサイトで行われた『第11回 FaW TOKYO』内で行われた『REBORN by BIOTECHWORKS-H2』ローンチイベントに登壇。離婚、所属事務所からの独立後初の公の場となった。 【動画】…

SNSで見つけた、おしゃれでセンスのある憧れのあの人。 「どんな毎日を過ごしているの?」「なにが好き?」「おしゃれの参考にしているファッションアイコンは?」など、気になるアレコレをisutaエディターがインタ…

 乃木坂46元メンバーでテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるが15日にインスタグラムを更新。春らしいファッションを披露した近影に絶賛が相次いでいる。【別カット】シースルーブラウスが似合いすぎな斎藤ちはるアナ…

【モデルプレス=2024/04/15】YouTuber・TikTokクリエイターのMINAMI(みなみ/17)が、ファッションイベント「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」(3月2日開催@東京・国立代々木競技…

【モデルプレス=2024/04/14】女優の中条あやみが、14日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ニノさん』(毎週日曜あさ10時25分〜)に出演。Mrs. GREEN APPLEのライブに参戦して、驚いたことを明かした。 【写真】…

今春に高校卒業を迎えた4名の注目女優を撮り下ろし。教室に響く声、放課後歩いた帰り道、思い出だらけの制服姿__。青春の記憶と今しかない輝きを閉じ込めた卒業写真とともに、高校時代の思い出や今後の目標につい…

クックパッドのポッドキャスト番組「ぼくらはみんな食べている」。食や料理に熱い思いを持ち活躍するゲストを迎え、さまざまな話を語ります。クックパッド初代編集長の小竹貴子がパーソナリティを務めます。第3回目…

ニュース設定