「お疲れ様です」に関するニュース (52件)

 シングルファザーが双子の息子に高校生活最後のお弁当を作る様子が、YouTubeで紹介されています。動画は記事執筆時点で24万再生を突破しています。 【画像】最後のお弁当は双子の好物で ●6年間のお弁当作りも今日…

 格闘家の朝倉未来(31)と平本蓮(25)が16日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた『超RIZIN.3』発表会見に登壇し、7月28日に行われる同大会で対戦することが発表された。格闘技を休養していた朝倉にとって8ヶ…

 人生で大事なことは漫画や映画から学んだ、大きな影響を受けた……なんて方が多いのではないでしょうか。そして子どもの頃に見た時の印象と、大人になってから見た時の印象が異なる作品も誰しも一つや二つはあるも…

あfろ原作によるTVアニメ「ゆるキャン△」3期のタイトルが「ゆるキャン△ SEASON3」に決定。さらに2024年に放送されることが明かされ、ティザービジュアル、スタッフが公開となった。 【写真】3期制作決定を喜ぶ…

 高須クリニックの高須克弥院長(79)が22日、自身のXを更新し、がん手術を終えたことを報告した。 【写真】酸素マスク装着も…がん手術終了!ピースで喜ぶ高須院長  Xでは「生還なう」と酸素マスクをつけた写真…

 一時的に預かった子猫たちが、先住猫さんのおっぱいを求めて吸いまくり! そんなほほ笑ましい姿がYouTubeチャンネル「とある田舎の猫暮らし」に投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は13万回を超え、…

【モデルプレス=2024/04/20】お笑いコンビ・霜降り明星が、19日放送のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週金曜25時〜)に出演。せいやが自身の結婚について振り返る場面があった。…

 お泊りでテンションが上がった双子の赤ちゃんが、夜にも関わらず嬉しそうに遊ぶ姿を撮影した動画がInstagramで話題となりました。「じぃじは眠たかバイ」とコメントを添えつつも、愛おしい孫たちの様子を撮影した…

タレントのベッキーが18日、自身の公式Xを更新。自宅の洗濯機に表示された“ねぎらいのメッセージ”を公開した。 ■ドラマ撮影に深夜ラジオ17日から18日にかけて大忙しだったベッキー。17日午後3時53分の投稿で…

お笑いタレント・おばたのお兄さんが12日、自身のAmeba公式ブログを更新。育児に奮闘するなかで妻の山夕貴アナウンサーから心配されたときのエピソードをつづった。 ■長男の世話をするおばたおばたと山ア…

 俳優・伊藤沙莉が主演を務める、連続テレビ小説『虎に翼』(月〜土 前8:00 NHK総合 ※土曜日は1週間の振り返り/月〜金 前 7:30 NHK BS、BSプレミアム4K)の公式SNSが更新され、キャスト陣のオフショット…

外国人にとっての日本語の煩雑さがSNS上で大きな注目を集めている。【写真】英語のあいさつを外国人が日本語に訳すと…全て「お疲れ様」でした(笑)「日本文化を理解しすぎた日本語学習者の回答」と紹介したのはオ…

 辻希美が4月2日、自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。寝起き&すっぴん姿でお弁当作りをする動画を公開した。  高校に通う16歳の長女・希空(のあ)のお弁当を作るため、朝6時に起きた辻は、寝起き…

 32年間(8054回)にわたって、放送されてきたフジテレビ系『笑っていいとも!』が「グランドフィナーレ」を迎えてから、今年の3月31日でちょうど10年となる。『感謝の超特大号』と題したグランドフィナーレでは、…

 歌手でタレントの研ナオコ(70)、ロックバンド・THE ALFEEの高見沢俊彦(69)が26日、東京・蒲田の片柳アリーナで行われた八代亜紀さん(享年73)のお別れ会『八代亜紀 お別れの会 〜ありがとう・・・これからも…

 俳優の橋本環奈(25)が24日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「ここ最近ちょっと忙しくて顔が疲れてるので誤魔化し加工。髪もボサボサです!」と近況を明かしつつ、移動中のオフショットを公開した。 【写真あ…

 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司(43)が24日、自身のインスタグラムを更新。長男(5)、次男(2)との“親子3ショット”を公開した。 【写真あり】次男が「激似」「山内さんのサイズ違い」と反響!山内&息…

 「大谷くんのお母さんへ質問です」から始まるXのポストに約3万いいね、631.9万件の表示と、大きな話題を呼んでいる。“大谷くん”とは、もちろんメジャーリーグで活躍中の大谷翔平選手だ。投稿主は6歳と3歳の男の…

 激しい寝相の赤ちゃんとパパが一緒に寝ている姿がTikTokに投稿されて話題です。記事執筆時点でこの動画の再生数は85万9000回を突破し、“いいね!”は2万7000件を超えています。 【画像】耐え忍ぶパパ ●パパと寝…

 ファッションモデルの益若つばさが19日にインスタグラムを更新。長男の中学校卒業を報告した。【別カット】長男や友人たちの集合ショット 益若が「息子が中学校卒業しました」と投稿したのは長男との2ショット。…

 フリーアナウンサーで気象予報士の根本美緒(45)が28日、自身のインスタグラムを更新。白く輝く“美脚”際立つミニ丈ワンピース姿を披露した。 【写真あり】「脚細っ!」「こんなミニスカ初めて見た」美脚まぶし…

現在、日本ボクシング界は7人の世界王者がひしめき、さらにこれから世界を狙う逸材も豊富にそろうなど、黄金期ともいえる時代だ。そんな中、異色のボクシング人生を歩んできたのが、2月24日(東京・両国国技館)、バ…

 俳優の佐藤二朗さんが2月23日にX(Twitter)を更新。映画の役作りのため減量しており、9カ月で12.5キロ減したことを報告して反響を呼んでいます。 【画像】シュッとしている最近の佐藤二朗さん ●お米のうまさに感…

KANA「女の友情と筋肉」を原作としたミュージカル第2弾「女の友情と筋肉 THE MUSICAL-幸せの上腕二頭筋-」の開催が決定。5月17日に東京・なかのZERO 大ホール、5月25日、26日に大阪・森ノ宮ピロティホール、5月30日…

 お笑いコンビ・博多華丸・大吉が10日、福岡PayPayドームで『博多華丸・大吉 Presents 華大どんたく』を開催した。 【写真たくさん】豪華ゲストが続々登場する「華大どんたく」  大運動会前には、赤江珠緒からメ…

NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」、アニメーション映画『すずめの戸締まり』、『キリエのうた』ほか、「SixTONES」はもとより俳優としても近年ますます目覚ましい活躍を見せる松村北斗。その松村さんが、…

 元「モーニング娘。」でフリーアナウンサーの紺野あさ美さんが2月3日にYouTubeチャンネルを更新。ワンオペの日々に愚痴が止まらない“リアルなママ姿”を公開しており、視聴者からは「本当に思ってること同じすぎ…

 超大型犬と遊ぶときは頭とおなかを死守する飼い主さんの動画がX(Twitter)に投稿されました。ポストは記事執筆時点で43万件以上表示され、8000件以上の“いいね”を獲得しています。 【画像】超大型犬と遊ぶ様子 …

 櫻坂46『小林由依卒業コンサート』が1月31日、2月1日の2日間にわたり東京・国立代々木競技場 第一体育館で開催された。きょう1日に行われたday2をもって、欅坂46の1期生として2015年に加入してから、改名した櫻坂4…

 「怖い話していい?」とSNSに投稿されたのは、2歳児のママである紅葉2yさんのちょっと恥ずかしい失敗談。  コメント欄には、「かわいいハプニング」、「爆笑しました」、「ただの母性溢れ過ぎのお母さん」など多…

ニュース設定