「お笑いタレント」に関するニュース (246件)

 お笑いタレントの有吉弘行さんが4月17日にInstagramを更新。お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんとの2ショットを公開し、「伝説の成人 最高ですね」と反響が寄せられています。 【画像】近藤さんの有名…

【モデルプレス=2024/04/17】AKB48の柏木由紀、元SKE48の松井珠理奈、元乃木坂46の松村沙友理が、16日放送のテレビ朝日系『イワクラと吉住の番組』(毎週火曜よる24時15分〜)に出演。松村が松井の話に涙を流す場面…

 お笑いタレントのなかやまきんに君(45)が16日、都内で行われたライフネット生命保険主催のイベント『認知症とともに生きる2024』に参加した。 【写真】お決まりのポーズで、自慢の筋肉をみせるなかやまきんに君…

江頭2:50に好意? 進展期待の声59

Sirabee  -  2024年04月15日 15:00

お笑いタレント・江頭2:50が14日深夜、自身の公式YouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA−CHANNEL』に出演。スパルタ指導で知られるマナー講師・平林都氏が江頭への好意を示す場面があり、2人の進展に期待する声が…

【モデルプレス=2024/04/15】お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが、アメリカ・カリフォルニア州にて米国現地時間4月12日〜14日、19日〜21日の2週にわたって開催される世界最大級の音楽フェスティバル「Coachell…

 3月1日に放送されたフジテレビ系情報番組『ぽかぽか』(月〜金 前11:50)で、新レギュラーが発表された。月曜日は横澤夏子、火曜日は小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、水曜日は辻希美と加藤大悟、木曜日は高橋大…

「551の豚まんがある時 ない時…」【写真】これが551の焼売!…美味しそうでしょ!吉本興業のお笑いタレントのなるみさんを起用した印象的なCMで、大阪を代表する豚まん店として知られている551蓬莱。今、SNSではそ…

 お笑いタレントのなかやまきんに君が8日、都内で開催された、平安伸銅工業の「つっぱり棒の日」記念発表会に参加。突っ張り棒にちなみ、“ツッパってきた”芸人人生24年を振り返った。 【写真】“世界最強”と同…

女優や歌手、お笑いタレントなど、さまざまな分野で活動している女性芸能人。表舞台で活躍する彼女らを見て、「もし自分の恋人だったら…」と夢を見たことがある人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、男性が…

 今シーズン18年ぶりにリーグ優勝を果たした阪神。優勝を記念して、お笑いタレントの松村邦洋は、自身のYouTubeチャンネルで“歴代の優勝監督になりすまして六甲おろしを熱唱する動画”を披露。生粋のファンとして…

子ども向けバラエティ番組「おはスタ」(テレビ東京系)の“おはガール”を務めるモデル・タレントの土方エミリ(14歳)のInstagramが8月31日に更新され、“一部週刊誌の報道”について「関与しておりません」とコメ…

日本独特の音節文字のひとつで、万葉がなに用いた漢字の草書体を簡素化したものとして誕生した「ひらがな」。平安初期〜中期にかけて女性が歌や手紙を記すのに用いて広がった事から「女文字」とも言われており、その…

【モデルプレス=2024/04/24】お笑いタレントの永野と元AKB48でタレントの高橋みなみが、23日放送のトーク番組『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM・JFN/月〜木曜深夜1時〜)に出演。意外な繋がりについて2人で語り合う…

 お笑いタレント・厚切りジェイソンが24日、都内で行われた『投資詐欺にダマされないためのABCash特別講座』に特別講師として参加した。 【全身ショット】シックな衣装を着こなした厚切りジェイソン  トーク終了…

 お笑いタレント・厚切りジェイソンが24日、都内で行われた『投資詐欺にダマされないためのABCash特別講座』に特別講師として参加した。 【写真】おなじみのポーズで詐欺被害防止を呼びかけた厚切りジェイソン  …

お笑いタレント・おばたのお兄さんが21日、自身のAmeba公式ブログを更新。これからロンドンを訪れる人に向け、アドバイスを送った。 ■家族でロンドン滞在中舞台『千と千尋の神隠し』ロンドン公演に出演するた…

お笑いタレントの小籔千豊(50)が23日までにYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」を更新。第96回アカデミー賞で7冠を獲得した米映画「オッペンハイマー」(クリストファー・ノーラン監督)を見ない理由を語った。 …

俳優吉田栄作(55)が22日、フジテレビ系列「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)に出演。人気絶頂で渡米した経緯について話した。 月曜レギュラーのお笑いタレント伊集院光(56)から「僕らからしたら、あの全盛期…

俳優吉田栄作(55)が22日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)に出演。白いTシャツとジーンズの着こなしでブームをつくったことからナポリタンを食べて、赤いシミをつくったことがあるのではないか…

お笑いタレント・江頭2:50が21日深夜、自身の公式YouTubeチャンネル『エガちゃんねる 〜替えのパンツ〜』に出演。人気漫画『HUNTER×HUNTER』(集英社)に感心する様子を見せた。 ■一番くじに挑戦今回の動画…

22日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)で人気お笑い芸人・ハライチの澤部佑が「資産運用」事情を赤裸々に明かした。 ■過去イチ好きな本同番組は、ハライチとフリーアナウンサー・神田愛花がMCを務める平日帯の…

みなさんは、太田プロダクションに所属するお笑い芸人といわれたら誰を思い浮かべますか。芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクト(東京都港区)が運営する『タレントパワ…

高須クリニックの高須克弥院長が21日、自身のXを更新。がん手術を翌日に控えながらもカップうどんを味わう元気な姿を見せ、励ましの声が集まった。 ■癌との戦いが続く全身がんであることを公表しながらも、202…

 お笑いタレントの原口あきまさ、お笑いコンビのダイノジ、プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの又吉克樹投手、大津亮介投手が19日、キャナルシティ博多で行われた『鷹祭 SUMMER BOOST』のイベントに登場した。 …

【モデルプレス=2024/04/21】フジテレビの井上清華アナウンサーが、20日放送の同局系土曜プレミアム『FNS明石家さんまの推しアナGP』(よる9時〜)に出演。お笑いタレントの明石家さんまに対する悩みを打ち明けた。…

 お笑いタレントの木村祐一(61)が20日、自身のインスタグラムを更新。近況ショットを公開した。 【写真あり】高橋ジョージみたい!イケオジ化した61歳・木村祐一  木村は「調子に乗ってまた載せさせてください…

お笑いタレントのおばたのお兄さんが20日、自身のAmeba公式ブログを更新。ロンドン滞在で感じたことを明かした。 ■「牛乳がまずい!」おばたのお兄さんは、舞台『千と千尋の神隠し』ロンドン公演に出演するた…

19日、お笑いタレントのなだぎ武さんが自身のインスタグラムを更新し、父が亡くなったことを報告しました。【写真を見る】なだぎ武さん 父の死を報告「もっかい名前呼んでほしい」母の死の直後にすい臓がんが発覚 …

16日に右足の指を骨折したお笑いタレント小島よしお(43)が20日、Xを更新。ニュースタイルが出来上がったことを報告した。 小島は「富山湾岸サイクリング2024前日祭!氷見でライブ!ニュースタイルが出来上がりまし…

お笑いタレント出川哲朗(59)が20日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜午前11時)に出演。番組のパーソナリティーを務める和田アキ子(74)の誕生日会について語った。 4月10…

ニュース設定