「お笑い」に関するニュース (4848件)

お笑い芸人のやす子(25歳)が、4月24日に放送されたバラエティ番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演。「休みの日があるとストレス」と語った。番組は今回「ストレス溜めすぎる女VS発散できる女」をテ…

芸能事務所タイタンの太田光代社長(59)が24日、日刊スポーツの電話取材に応じ、タクシー運転手とのトラブルが報じられたお笑いコンビ、ウエストランド河本太(40)について謝罪した。「タクシーの方にご迷惑をかけ…

お笑いコンビ、見取り図が、22日放送のテレビ朝日系「見取り図じゃん」(月曜深夜1時56分)に出演。パーフェクトだと思う芸人を語った。 見取り図、ニューヨーク、さらば青春の光、相席スタート山添寛が集まり「こ…

お笑い芸人エハラマサヒロ(41)が23日、Threadsを更新。SNS上での過激な投稿で物議をかもす後輩芸人を心配する思いをつづった。 エハラは「後輩が暴れてる」と書き出し、「しかもやり方が応援しにくい方向に行って…

【モデルプレス=2024/04/23】俳優の木村拓哉が、22日放送のテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』(よる7時〜)に出演。お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也に子育てのアドバイスをする場面があった。 …

 沖縄県那覇市を中心に20・21日の2日間にわたって開催された『第16回 沖縄国際映画祭 島ぜんぶでお〜きな祭2024』が、那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場で行われた『Laugh&Peace LIVE supported by セブン‐イレブ…

 「君は面白いからヨシモトに行ったほうがいい」  かつて、そんな会話がよく交わされる時代があった。今でも十分成立する内容であり、お笑い系芸能事務所の代表格といえば、吉本興業だろう。  一般的に、芸…

 お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さんの妻でタレントの広川ひかるさんが4月19日にブログを更新。上島さんのお墓参りに、タレントの磯山さやかさん、俳優の優香さん、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤…

 お笑い芸人・藤井隆とタレント・井上咲楽が司会を務める、ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜 後0:55)あす21日放送回では、夫が81歳だという“29歳差婚”の秘話が語られる。 【写真…

【モデルプレス=2024/04/20】お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、19日放送のフジテレビ系『酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分〜)に出演。妻を千鳥の大悟に紹介した時を振り返った。 【写真】佐藤健&…

お笑い芸人のケンドーコバヤシ(51)が4月18日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、かつて恋心を抱いていた”女性芸人”について当時の思いを熱く語った。 この日は「褒めて!けなして!芸…

テレビや舞台で活躍しているお笑いグループが、さまざまな事情で解散してしまうケースは珍しくありませんが、自分を楽しませてくれたメンバー同士の掛け合いがもう見られないというのは、ファンにとってはつらいもの…

 お笑いタレントの有吉弘行さんが4月17日にInstagramを更新。お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんとの2ショットを公開し、「伝説の成人 最高ですね」と反響が寄せられています。 【画像】近藤さんの有名…

《12年間在籍して参りました松竹芸能を3月末を持ちまして円満に卒業する事となりました。これからは独立して頑張っていく所存でございます。(略)松竹芸能に感謝の気持ちを胸にいだきつつ 初心忘れるべからず 新…

【モデルプレス=2024/04/17】AKB48の柏木由紀、元SKE48の松井珠理奈、元乃木坂46の松村沙友理が、16日放送のテレビ朝日系『イワクラと吉住の番組』(毎週火曜よる24時15分〜)に出演。松村が松井の話に涙を流す場面…

お笑い芸人の鳥居みゆき(43)が16日深夜放送の日本テレビ系「上田と女がDEEPに吠える夜」に出演。離婚に至った”衝撃の理由”を明かした。 同番組ではこの日、離婚経験があるタレントらが出演。離婚をテーマにトー…

4月9日にXで、大阪旅行を満喫する様子を投稿していたセクシー女優の赤井美希。ところが新幹線車内で飲食する様子を収めた写真に、一部で“マナー違反”と批判する声が寄せられることに。謝罪をしたものの、SNSを休止…

ネタの内容はもちろんのこと、独自の世界観や演技力などが評価されるコント。面白いコントは、どんどんその物語の中へ引き込まれていきますよね。そこで今回は、コントが最高に面白いと思う芸人は誰なのかについてア…

 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品がMCを務める、日本テレビ系音楽番組『読売日本交響楽団 粗品と絶品クラシック』が、きょう17日からスタートする。 【番組カット】きょうから出演!新助っ人小学5年生たち  …

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、16日に自身のX(旧・ツイッター)およびインスタグラムを更新。妻でタレントの本郷杏奈を怒らせてしまった一言とは…ファンのあいだで話題になっている。 ■服装を褒めた…

 お笑いタレントのなかやまきんに君(45)が16日、都内で行われたライフネット生命保険主催のイベント『認知症とともに生きる2024』に参加した。 【写真】お決まりのポーズで、自慢の筋肉をみせるなかやまきんに君…

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(51歳)の妻、モデル・蜂谷晏海(はちやあみ/32歳)が4月16日、第1子妊娠を報告している。蜂谷はこの日、自身のSNSをで「私事で大変恐縮ですが、ご報告です。いまお腹の中…

 タレントの熊田曜子が14日放送の『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA/毎週日曜12時)に出演。鍛え上げられた腹筋を披露すると、MCの千原ジュニアらは「すげえ!」と驚きの声を上げた。【写真】「すげぇ!」熊田曜子…

江頭2:50に好意? 進展期待の声59

Sirabee  -  2024年04月15日 15:00

お笑いタレント・江頭2:50が14日深夜、自身の公式YouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA−CHANNEL』に出演。スパルタ指導で知られるマナー講師・平林都氏が江頭への好意を示す場面があり、2人の進展に期待する声が…

【モデルプレス=2024/04/15】お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが、アメリカ・カリフォルニア州にて米国現地時間4月12日〜14日、19日〜21日の2週にわたって開催される世界最大級の音楽フェスティバル「Coachell…

 俳優の安達祐実さんが4月12日にInstagramを更新。娘との2ショットを公開し、「18歳の娘さんがいるママには見えない!」と反響が寄せられています。 【画像】「ママには見えない!」と驚きの声が上がった安達さん…

フリーアナウンサーでタレントの森香澄(28歳)が、4月11日に放送されたトーク番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)に出演。「絶対ムリな男性」について語った。  この日、ゲストに森が出演。千原ジュニ…

【モデルプレス=2024/04/12】お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建が、4年ぶりに単独MCを務める番組「WATABET〜それ,オレのだからね?〜」が「DMM TV」で12日より独占配信で開始する。 【写真】アンジャッシュ渡部…

【モデルプレス=2024/04/11】タレントのフワちゃんが4月10日、自身の公式SNSを更新。海外移住のため、アメリカへ向けて出発したことを報告した。 【写真】フワちゃん“奇跡の1枚”が「さっしーに似てる」 ◆…

 沖縄国際映画祭実行委員会は10日、公式サイトを更新。20日・21日に行われる第16回目の開催をもって、同映画祭を終了すると発表した。 【写真】昨年のガレッジセールらが参加した『沖縄国際映画祭 50日前記念イベ…

ニュース設定