「お返し」に関するニュース (301件)

BEYOOOOONDS山崎夢羽が卒業へ17

ORICON NEWS  -  2024年04月04日 21:00

 ハロー!プロジェクト所属の11人組アイドルグループ・BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のエース・山崎夢羽(※崎=たつさき/やまざき・ゆはね、21)が、グループおよびハロプロから卒業することが4日、公式サイトで発表…

 俳優の平泉成(80)が芸歴60年にして映画『明日を綴る写真館』(6月7日公開)で初主演を飾ることがわかった。先日、CDデビューが発表となった5人組グループ・Aぇ! groupの佐野晶哉(22)が物語の主軸を担う相手役…

 日本テレビ系「金曜ロードショー」では、新海誠監督の最新作『すずめの戸締まり』を4月5日に放送枠を30分拡大(後9:00〜11:24)し、本編ノーカットで地上波初放送する。それに先立って、同作で出現した扉と同型…

 3月14日はホワイトデー。今年もバレンタイン同様、好きなアイドルやキャラクターなど「推し」にチョコレートを贈る、“推しチョコ”が盛り上がりを見せたが、まだまだ手渡しで贈る文化も残っており、お返しに頭を…

電子書籍配信サイト・コミックシーモアによる「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2024」の結果が発表された。大賞に輝いたのは橘オレコ「ホタルの嫁入り」。 【画像】受賞者のイラストをチェック 「ホタルの嫁入…

「X JAPAN」の元ギタリストで、1998年に亡くなったミュージシャン、hideさんの誕生日12月13日を前に、家族がエックス(旧Twitter)で、ファンに向けて「実家訪問をやめて」と呼びかけた。 【関連記事:「客に禁止行…

SMBC日本シリーズ2023第2戦 ○ オリックス 8 − 0 阪神 ● <10月29日・京セラD大阪>  関西ダービーとなった日本シリーズ第2戦はオリックスが大勝。阪神は投打とも振るわず完敗を喫し、1勝1敗のタイで本拠地…

北条司原作によるアニメ映画「劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」の“聖地新宿舞台挨拶”が、本日9月9日に東京・TOHOシネマズ新宿で行われ、冴羽リョウ役の神谷明、槇村香役の伊倉一恵、野島冴…

 2020年10月。歌手の辺見マリ(72)が古希の誕生日を迎えてすぐのこと。娘でタレントの辺見えみり(46)の家に遊びに行くと、こう言われた。 「お母さん、今日は顔色が悪いね。食欲もないし、どうしたの?」 …

自民党の裏金事件をめぐる暴露で注目を集めた安倍派の宮沢博行衆院議員が辞職願を提出しました。女性問題が取りざたされている宮沢議員ですが「不祥事があったことは自覚している」「記憶にある」などと話しています…

 知床半島沖で乗員乗客20人が死亡し、6人が行方不明となった観光船「KAZU Ⅰ(カズワン)」の沈没事故から2年を迎えた23日。斜里町で開かれた追悼式には、遺族や地元の関係者、町民らが参列し、花を手向けた。「み…

元宝塚歌劇団星組トップで、退団後は舞台やドラマなどで活躍する柚希礼音(44)が23日、大阪市内で、芸歴25周年記念として上演するソロコンサート第5弾「REON JACK5」の取材会を行った。 「25周年で5回目のREON JACK…

元CAで語学堪能、170㎝とスレンダーなボディに、鍛えられたヒップ、そしてGカップのグラマラスボディ。才色兼備という言葉がまさにぴったりの橘 和奈(たちばな・あいな)ちゃん。冬の寒い海の中、頑張り屋の彼女が4…

ご祝儀をおろそかにすると友人関係も簡単に壊れてしまう。それが「香典」であっても、同じことが起こるようだ。30代女性(群馬県/事務・管理/年収300万円)は 「数年前、友達自身の結婚式に招待されたが、昨年に私…

4月20日に福岡県糸島市役所にて「サイエンスヴィレッジ(SVI)まちづくり構想」の紹介を兼ねた「第2回未来フェスいとしま」が開催されました。 ■糸島サイエンスヴィレッジを0から作っていく。皆で糸島への想いを語…

タレントの小倉優子(40歳)が、4月20日に放送されたバラエティ番組「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」(NHK)に出演。「昔、こりん星の土地を売ったことがある」と話し、共演者から総ツッコミを受けた。番組はこ…

今日は2024年4月22日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

有吉弘行がパーソナリティをつとめるラジオ生放送番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(サンドリ)」。4月14日(日)の放送は、アシスタントにタイムマシーン3号の山本浩司とアルコ&ピースの酒井健太を迎えてお送…

女優天海祐希(56)が18日、都内で、4月25日スタートのテレビ朝日開局65周年記念ドラマ「Believeー君にかける橋ー」(木曜午後9時)のキャスト登壇イベントに出席した。主演の木村拓哉(51)と初の夫婦役となる。 黒…

―[結婚につながる恋のはじめ方]―  皆さん、こんにちは。結婚につながる恋のコンサルタント山本早織です。 ◆周囲から自然に好かれる人の会話の特徴  婚活をしていると「好きな人から好かれたい」「モ…

 「仮面ライダーギーツ」の桜井景和/仮面ライダータイクーン役で注目された佐藤瑠雅と、ドラマ「ジャンヌの裁き」に出演し高い演技力が話題となった坂井翔がW主演するドラマ「彼のいる生活」がTOKYO MX、ABEMA、各…

今日は2024年4月18日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

モデルでタレントのアンミカ(52歳)が4月17日、公式ブログを更新。“心の妹”だという、フリーアナウンサーで女優の田中みな実(37歳)と、モデルでタレントの滝沢カレン(31歳)との3ショットを公開し、ファンの反…

 モデルでタレントのアンミカが17日、自身のブログを更新。“心の妹”だという有名女優や人気モデルとの3ショットを公開した。【写真】アンミカ、“心の妹”人気女優らと美女しかいない3ショット この日、「大切な…

常識とされるマナーも地域によってさまざまだが、「マナー違反だと思ったこと」をテーマにエピソードを募集したところ、「私の住んでいる地域では合格祝いを渡す風習があります」という投稿が届いた。沖縄県に住む60…

 芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました』のシーズン5が現在放送中。同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版に…

今日は2024年4月12日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

 結婚のあいさつを控えた男性を美容師が大変身させる動画が、Instagramで44万再生を突破するなど話題です。該当投稿は記事執筆時点で、4000件超の“いいね”を獲得しています。 【画像】施術後の男性 ●恋人の両親…

 今回紹介するのは、ニコニコ動画に投稿された『【粘土:FF7】バレンタインのお返しに絶望を贈るセフィロス様【作ってみた】』という小手まいさんの動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)お返しは絶望でキ…

占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2024年4月8日〜4月14日の運勢を西洋占星術で占います。 おうし座/牡牛座(4月20日〜5月20日生まれ)甘える、委ねる人を信じて、頼ってみる善意に支えられ…

ニュース設定