「かんなぎ」に関するニュース (6件)

 「エイプリルフール」とは、いわゆる毎年4月1日に人をからかうような、害のない嘘を吐いてもよい、という風習のことを指します。 本記事では、イラストをコメント付きで楽しめるサイト「ニコニコ静画」に投稿され…

2月4日は戸松遥さんのお誕生日でした。 戸松遥さんは2000年代にデビュー。第3回声優アワードでは新人女優賞、第7回では助演女優賞を受賞しました。 2023年は『ホリミヤ -piece-』や『悲劇の元凶となる最強外道ラ…

優れた作品は人の感情を揺さぶるもの。好きなマンガを読んだあと、感じたことを誰かと共有したくなるのは自然なことだ。問題は、読後に抱いたネガティブな感情をぶつけるように、強い言葉でSNSに投稿する人が数多く…

「燕のはさみ」の松本水星が、新連載「神に誓って偽りです」をスタートさせた。本日11月15日発売のハルタVol.109(KADOKAWA)に掲載されている。 【画像】多様性の時代、口裂け女の生きる道は…?武梨えりの読み切…

「あーしとわたし。 ギャル×百合アンソロジー」が、本日6月9日にKADOKAWAから発売された。 【画像】帯なしのカバーイラスト全体像 アンソロジーのカバーイラストは「かんなぎ」「ニジとクロ」などで知られる武梨…

『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃役、『PSYCHO-PASS サイコパス』常守朱役、『五等分の花嫁』中野一花役など、数多くのアニメ作品に出演する、声優・花澤香菜の声優デビュー20周年特別企画が始動した。 第1弾企画は『ソード…

ニュース設定