「きもい」に関するニュース (29件)

 「STARTO ENTERTAINMENT」取締役COOで20th Centuryの井ノ原快彦(47)、俳優の山田裕貴(33)が3日、きょう初回放送を迎えるテレビ朝日系ドラマ『特捜9 season7』(毎週水曜 後9:00)の座談会に登場した。 【…

 お笑いコンビ・かが屋の加賀翔、ピン芸人の吉住による企画『MAGMA!』が、26日に草月ホールで開催される。本番を目前に、加賀と吉住からコメントが到着した。 【写真】写真の腕もプロ級!相方とランジャタイの…

神戸港のレストランクルーズ船「ルミナス神戸2」にゴールデンウィーク限定で登場するのは「いちごスイーツルーム」。 ビュッフェを楽しんだあとは、お部屋で多彩ないちごスイーツを食べ放題で楽しめますよ〜っ!! …

母と娘の関係は、うまくいっているように見えても複雑で闇が深いことがある。世間体を考えてか、表向きは「母とは仲がいい」ことにしている人もいるほど。ナツキさん(38歳)もそのひとりだ。 「できそこない」と言…

今号のスタサプインタビューは、仕事と受験勉強を両立し、みごと志望校に合格。 2023年春に大学を卒業したばかりの、上白石萌歌さんが登場! 高2のみんなのお悩みに「あーこの気持ちすごくよくわかりますっ!」「私…

 HYBE傘下レーベルKOZ ENTERTAINMENTから昨年5月にデビューした6人組グループ・BOYNEXTDOORが15日、2nd EP『HOW?』のリリースを記念し、韓国・YES24 LIVE HALLでメディアショーケースを開催した。 【写真18点】別…

【モデルプレス=2024/04/14】女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」では、3月6日「弟の日」に合わせて読者アンケートを実施。特に読者からの声が多かった2024年版「兄弟のように仲良しな…

7日放送の『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系)で、ビートたけしが違法客引きの取り締まり強化を提案した。 ■違法客引きのパトロールに密着番組は違法客引きのパトロールに密着。JR神田駅前で、千代…

 俳優の鈴木亮平が、4月7日放送回より約6年半ぶりにリニューアルするTBS系『世界遺産』(毎週日曜 後6:00)で“9代目ナレーション”を務める。世界遺産や歴史好きで、世界遺産検定1級を取得、さらには世界遺産を…

【モデルプレス=2024/04/01】Sexy Zoneの⁡佐藤勝利、菊池風磨、松島聡が1日、グループ公式YouTubeチャンネルとInstagramにてライブ配信を行い、新グループ名が「timelesz(読み:タイムレス)」であることを…

ドゥンガインタビュー(1)1990年代後半にジュビロ磐田の「黄金期」の礎を築いた"闘将"ドゥンガ氏が、久しぶりに来日した。そこで今回、同氏を直撃。現役だった当時のJリーグのことを振り返ってもらいな…

もう春! 新しい季節には新しい洋服で気分を上げて過ごしたいですよね。GUで、40代女性におすすめしたい「美シルエット」のプチプラスカートを発見したので、着こなしと合わせてご紹介します。 2990円! スタイルア…

納豆といえば、美と健康に欠かせない食材ですね。痩せたいときにも、ぜひ取り入れていきましょう。 ウエルネス&ビューティーライターの筆者が、納豆にちょい足しすることで、よりダイエットサポートになる食材をご…

「俺も今までそんなに男が嫌なら自衛しろよwと思ってたが、こういう危険にさらされてる側の実情を知らなかった。何したって狙われるのに自衛しろはお門違いだったわ 俺ヒョロガリだから自信ないけど、変な男いたら注…

 驚くほどに大きなあくびをするヘビさんの様子がX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点でこの投稿の再生数は16万回を突破し、“いいね”は6600件を超えています。全開! 【画像】油断したヘビさん ●あくびを…

 外はレトロ、中はモダン!? そんな、外観と内装のギャップが大きい物件を紹介する動画が、YouTubeで25万回以上視聴されるなど、話題となっています。 【画像】予想外の内装を見る ●ただの古い一軒家かと思ったら…

安東弘樹さんが電気自動車(EV)を購入した。エンジン搭載のマニュアル車が好きそうなイメージの安東さんが、EV購入を決めた理由とは? なぜ数あるEVの中からプジョー「e-208」を選んだのだろうか。本人に直接聞いてみ…

キム・ダミを主演に迎えた映画『ソウルメイト』より、親友と過ごした“かけがえのない日々”を映し出す全6種のアザービジュアルが解禁。さらに、キャスト陣がお気に入りのシーンを明かす特別映像も到着した。 今回…

 STARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)の関西ジュニアユニット・Lil かんさいが現在、SNS上で大騒動を巻き起こしている。各メンバーとみられる人物のプライベート画像が大流出しており、中には女性との親密…

TBSドラマ「義母と娘のブルース FINAL2024年謹賀新年スペシャル」制作発表会見が12月20日(水)に都内で行われ、主演の綾瀬はるかをはじめ、竹野内豊、佐藤健、上白石萌歌、井之脇海というレギュラーキャストが晴れ…

 12月6〜8日にかけて鈴鹿サーキットで開催されているスーパーフォーミュラの合同/ルーキーテスト。今年は海外ドライバーの参加も多いほか、レギュラーシーズンでは他チームで走っていたドライバーを起用する陣営も…

第65回野球界に限らず人気を集める東京ヤクルトスワローズのマスコット・つば九郎が読者の悩みに答える人生相談。様々な悩みに毒舌混じりのつば九郎節全開で、時にはズバッと時にはゆる〜く答えていきます。【お悩み…

「旧車」と一口に言っても、クラシックカーからちょっとだけ古い平成レトロなクルマまで選択肢は多岐にわたる。今回は「Vintage Club by KINTO」の「特選旧車レンタカー」にラインアップされている「ネオクラシック…

9月9日は「男色の日」。 陰陽では男性は陽に分類され、陽の数字である奇数の極「9」が重なった日であることが由来の一つとされています。 男性同士の恋愛を描いた作品はBL(boys love)と呼ばれ、多くのファンを…

「BLアワード2023」のコミック部門1位に輝いたBLマンガ『体感予報』が実写ドラマ化され、『4月の東京は…』、『高良くんと天城くん』、『永遠の昨日』など多種多様なBLドラマを提供してきたMBS「ドラマシャワー」枠…

鯛野ニッケ「体感予報」がドラマ化。樋口幸平、増子敦貴(GENIC)のW主演で、8月10日からMBSの「ドラマシャワー」枠ほかで放送される。 【写真】樋口幸平が瀬ヶ崎に、増子敦貴が棚田葉に 「体感予報」は爽やかイケ…

みなさんは結婚や出産、子育てといったライフステージの変化とともに、体調や容姿の変化をなんとかしたいと悩んだことはありませんか? ママスタコミュニティには、こんな投稿がありました。『自分磨きのために心が…

児童や生徒を精神的に追い詰める「不適切な指導」が、不登校や自殺のきっかけになる場合もあるとして、文部科学省は今年3月、こうした教員による指導は「決して許されない」とする通知を出した。不適切な指導で亡く…

 トミー・ヒルフィガーは、メルセデス-AMG・ペトロナス・フォーミュラ1チーム、そしてニューヨークのストリートウェアブランド『アウェイクNY』とともに、コラボレーションコレクション『Tommy X Mercedes-AMG F1 X…

ニュース設定