「きれいめ」に関するニュース (133件)

 ユニクロの「レザータッチパフィーバッグ」は、ふわっとした質感が魅力のレザー調バッグ。SNSでも話題になった人気商品です。今回は、実際に使ってみて感じた魅力や気になるポイントを紹介します。購入を検討して…

 お気に入りの衣服は毎日でも着たいですし、何着も欲しいと思ってしまうものです。色違いで持っていれば、コーディネートの幅も広がります。ただ価格が気になるところですが、ワークマンのウェアならその問題もクリ…

 ユニクロ公式Instagramアカウントが、人気店員さんがリアルで購入した3000円以下の商品と着こなし術を公開。「どれもカワイイし似合ってる」と話題です。 【画像】アイテム3選を見る ●春らしいトレンドアイテムを…

 付録付き雑誌・ムックを多く展開する「宝島社」。ブランドやキャラクターとコラボレーションしたレアアイテムや、機能性が高く長く使える便利アイテムなど、さまざまなものが登場し、SNSでもたびたび話題になりま…

やっと春らしい暖かさを感じられる時期になりましたね。 でも、まだ肌寒い日もあるので薄手のロンTがあるととても便利です。 そこでおすすめなのがユニクロのソフトリブクルーネックT(長袖)。一枚でさらっと…

 ママ友訪問10分前の“あるある”な光景をユーモアたっぷりに再現した動画がInstagramに投稿されました。動画は記事作成時点で407万再生を突破、3万件を超えるいいねを集めるなど大反響を呼んでいます。 【画像】大…

 下っ腹に合わせてGUのジーンズを購入したら……。ある50代女性の着こなし術がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で1万3000回以上再生され、「とても参考になりました」と注目を集めています。 【画像】…

 あるアイテムを使った時短ヘアアレンジの紹介がInstagramに投稿され、記事執筆時点でこの動画の再生数は16万5000回を超えています。覚えておくと便利そう! 【画像】簡単アレンジを見る ●使うのはこのアイテム  …

筆者がAll Aboutの読者の皆さんに「2024春夏あなたの好きな配色は?」というアンケート調査を行ったところ、ブルー系を取り入れた配色が上位を占めましたが、ブラックとグレーの組み合わせも6位にランクインしました…

 「ゴアテックス(GORE-TEX)」は、米国のWLゴア&アソシエイツ社が販売している素材の商標名で、防水透湿性を持っているのが特徴。特にゴアテックスを搭載したシューズは、雨の日も快適に歩けるアイテムとして人気…

 服をおしゃれに着たいけれど、身に着けると自分のイメージと「何か」が違う……と感じる人は多いのではないでしょうか。そんなときに参考になる、1枚のストライプシャツの印象をガラリと変える着こなし方を紹介す…

 雨の日に活躍する「防水スニーカー」。透湿機能に優れ、靴の中の蒸れを抑えてくれるものも多く展開しています。 【その他の画像】  ここでは、楽天のメンズ「スニーカー(防水)」ランキングトップ10とおすすめ製…

ワークマンは4月10日、働く女性、子育てママ世代に向けた新シリーズ、低価格ウェア「DAYS」シリーズが発売中だと発表した。 コンセプトは「いつでも低価格」「いつでも買える」「何枚でも欲しい」となり、同社初の…

 モデルで俳優の“めるる”こと生見愛瑠(22)が10日、専属モデルを務めるファッション誌『CanCam』(小学館)の公式インスタグラムに登場。“美太もも”まぶしい超ミニスカ春コーデ姿が公開された。 【写真あり】…

 「ゴアテックス(GORE-TEX)」は、米国のWLゴア&アソシエイツ社が販売している素材の商標名で、防水透湿性を持っているのが特徴。アウトドア向けのアパレル用品に使われていることが多いです。特にゴアテックスを…

春のスタートには、おしゃれで便利な「スウェット素材」に注目!春になったとはいえ、まだ肌寒い時も多いこの季節は「スウェット素材」が便利です。程よい厚みがあってあたたかいですし、汚れや花粉などが気になって…

スニーカーショップ「atmos pink(アトモス ピンク)」と、2024年で100周年を迎えるフットボールブランド「umbro(アンブロ)」がコラボ。 トレンドのスポーツミックススタイルが叶うアイテムが、4月8日(月)9:00…

品よくヘルシーに仕上がる!GUのスクエアニットのタンクトップ大人世代にも「使える!」と毎年話題になるGUのニットタンク。腕を出した着こなしが増えるタンクトップの季節になると、サイズ欠けすることもあるため、…

スニーカーショップ「atmos pink(アトモス ピンク)」より、adidas Originals(アディダス オリジナルス)『SAMBAE(サンベイ)』の別注デザインがお目見え。 デニム素材の「SAMBAE W atmos “Stacked Denim&…

超使える! シルエットが変えられるリネンサロペット着まわし術今買えば夏まで着られるサロペット! シルエットや印象も変えることができ、アレンジも自由に楽しめます。同じユニクロのアイテムを使って着まわすコー…

 物価上昇の影響もあり、さまざまなものの価格が上がっています。衣類についても節約したいところですが、おしゃれも楽しみたいですよね。そんな人におすすめなのが、機能的でおしゃれなウェア・アイテムがリーズナ…

急いで家を出なくてはいけない朝には、靴紐を結ぶ手間のない、さっと履けるシューズがあると便利ですよね。 今回は、フランス生まれのスポーツブランド「le coq sportif(ルコックスポルティフ)」から登場した、さ…

 40代カジュアル派女性の春夏1週間コーディネートがInstagramで紹介されました。動画は記事作成時点で21万再生を超えています。定番アイテムを使えるおしゃれな着こなしがまねしたくなる……! 【画像】1週間コー…

厚手の冬服から、軽やかな春服へと移行する今のシーズン。私は去年着ていた服を出して着てみると、「もうすぐ新年度なのに、代わり映えしないなぁ……」とちょっとモヤモヤしてしまいました。 「何か新しいオフィ…

 子どもたちのハレの舞台となる卒業式。芸能人のママ・パパも、普段メディアでは見せないレアな“親の顔”で出席している。今回は今年3月に我が子が卒業式を迎えた芸能人たちが、SNSやブログで公開した“卒業式コー…

40・50代になると、パンツのシルエットや素材感などが原因で、おばさんっぽく老けて見えることはありませんか? スタイリストの筆者が、40・50代が若見え&スタイルが良く見える、ユニクロのパンツをご紹介しま…

ユニクロでは、春夏に向けた新商品が続々と発売中。その時代に合わせたアイテムが揃うユニクロで、今シーズンはどんなアイテムがトレンドになってくるのでしょうか?そこで、今回は新作を多く取り揃えるショールーム…

 物価上昇の影響もあり、さまざまなものの価格が上がっています。衣類についても節約したいところですが、おしゃれも楽しみたいですよね。そんな人におすすめなのが、機能的でおしゃれなウェア・アイテムがリーズナ…

3月も下旬にさしかかり、いよいよ春到来! という期待をよそに、気温の低下や強風、雨の日も続き、桜の開花もまだのよう。そんな季節の変わり目の不安定な天候に最適なアイテム「バッグインレインコート」をワークマ…

 雑誌やムックに付く「付録」にはさまざまなアイテムがありますが、中でもバッグは付録の定番と言って良いほどたくさん展開されています。 【その他の画像】  今回はその中から、ガーリースタイルやデートコーデに…

ニュース設定