「くちびる」に関するニュース (36件)

 俳優の佐野勇斗がAmazon Originalドラマ『僕の愛しい妖怪ガールフレンド』で主演を務めることが発表された。動画配信サービス「Prime Video」で3月22日よりプライム会員向けに世界独占配信される。本作は、日本独…

 レトロなドレスをまとったリカちゃん人形がタカラトミーから登場します。タカラトミーの創業100周年を記念した9種の企画の1つで、過去に登場したリカちゃんを「レトロリカ ミカン色のくちびる」として復刻。7月下…

 本日3月22日よりPrime Videoにて世界独占開始のAmazon Originalドラマ『僕の愛しい妖怪ガールフレンド』において、 主演・佐野勇斗が演じるゲームオタクの大学生・ハチと、ヒロイン・吉川愛が演じる妖怪・イジーの…

 俳優の佐野勇斗が主演を務めるAmazon Originalドラマ『僕の愛しい妖怪ガールフレンド』が、本日(22日)より動画配信サービス「Prime Video」でプライム会員向けに世界独占配信がスタート。これを記念して、佐野の…

 Snow Man・渡辺翔太が出演するアルビオンのスキンケアシリーズ「FLARUNE(フラルネ)」のシーズンムービーが、あす15日より特設サイトにて公開。また、渡辺×FLARUNEの初コラボ商品「フラルネ リップバー S」が4月…

 タカラトミー(東京都葛飾区)は、今年2月2日に創業100周年を迎えたことを記念し、4月から順次、100周年記念商品を発売する。 発売するのは、①プラレール「100のレイアウトがつくれる!ドリームレールキット」…

80年代を代表するヒーロー「キン肉マン」。1979年の連載開始から瞬く間に人気を博し、2024年になった今なお愛され続けています。 そんなキン肉マンのコアなファン層にはたまらない商品が発売されちゃいました……! …

 子どもが保育園で教わった「くちびるを持って、目を探すゲーム」を実践してみたら、思わず大人もハマってしまう楽しさだったと話題になっています。一体どんな遊びなんだ……。 【画像:「くちびるを持って、目を…

二階堂ふみ主演「Eye Love You」4話が2月13日放送。山下美月演じる真尋と清水尋也演じる小野田の“すれ違い”にタイムラインが爆笑につつまれる一方、ラストでテオの脳裏によみがえった絵本の記憶に不安を感じる視聴…

佐野勇斗主演、三木孝浩監督最新作Amazon Originalドラマ「僕の愛しい妖怪ガールフレンド」の配信が決定した。 本作は、妖怪とオタクカルチャーをオリジナル脚本で描いた連続ドラマ。恋人が欲しくて仕方ないゲー…

 俳優の佐野勇斗が、3月22日よりPrime Videoにて世界独占配信されるAmazon Originalドラマ『僕の愛しい妖怪ガールフレンド』で主演を務めることが決定。本作は、青春・恋愛作品の名匠、三木孝浩監督が手掛ける新感…

 「スナイデル ビューティ(SNIDEL BEAUTY)」が、ブランドローンチ3周年を記念した限定コレクションを発売する。2月15日から予約を受け付け、ブランド創設日の3月3日からスナイデル ビューティの各店舗と公式オン…

 多数の人気女優・アイドルが誕生した『ヤングジャンプ』(集英社)の誌上オーディション「制コレ22」でグラビア賞を獲得した麻生果恩(19)が、5日発売の『週刊プレイボーイ』8・9合併号(集英社)のグラビアに初…

「制コレ22」グラビア賞の麻生果恩(あそう・かおん)が、2月5日(月)発売『週刊プレイボーイ8・9合併号』に初登場。童顔&小顔からは想像し難いが、実は身長167㎝のモデル体形。愛らしいキャラクターとは相反する…

 タカラトミーは2月2日、創業100周年を記念して、9種類の記念商品を4月から順次発売すると発表した。「リカちゃん」「トミカ」「プラレール」など代表的な玩具をそろえた。 【その他の画像】  1967年に発売した初…

 タカラトミーは、2024年2月2日(金)に創業100周年を迎えた。1924年に富山玩具製作所(後の株式会社トミー)を創設して以来、変化の激しい時代のなかで、遊び心と創意工夫によって「新しい遊びの価値…

今月22日よりPrime Videoで独占配信されるAmazon Original番組『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン13 COMBINED。今回は芸人のみの原点回帰にして初のコンビ対抗戦!参戦した5組はどんな心境で本…

本日12月25日発売のon BLUE vol.68(祥伝社)で、松岡よろの新連載「花降るくちびる」がスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 全寮制の男子校で、各界の御曹司たちが通う名門校・咲弥学園高等部に特待生とし…

穏やかな春、燃えるような暑さの夏、束の間の秋が過ぎ、あっという間に冬が来た! あと少しで2023年が終わろうとしています。 今回ご紹介するのは、今年1年間のベストコスメを発表する「ZOZOCOSME AWARDS 2023」。 …

デスクに置かれた、1本の口紅。キャップを外してスティックを回してみたら……まさかの「はんこ」! はんこでおなじみ、シヤチハタが手がけたリップ型ネーム印「リピン(LIPIN)」。 はんこなのに、イエベかブルべか…

 ぶりっこ局アナから一転、その「ぶりっこ」を「ビジネスあざとい」に転換させ、今や女性からの人気も抜群のフリーアナウンサーの田中みな実(36)。  テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』MCを卒業後は女優業…

冬は乾燥が気になる季節。お肌や手、くちびるなど、入念にケアしておきたいものです。 この秋、大阪と東京に「メンソレータム お肌のしんぱい自販機」が設置されるといいます。 しかも、メンソレータム商品が入っ…

男女逆転江戸パラレルワールドを描く「大奥」12話が10月10日オンエア。ついに赤面疱瘡撲滅の糸口を見つけた源内を襲った悲劇的な出来事に視聴者からの悲痛な声がSNSに殺到している。 若い男子にのみ感染する疫病「…

9月も後半だというのに、まだまだ暑い! たっぷり汗をかいた日には、キンキンに冷えたドリンクで乾杯したいものです。 そんな冷たいドリンクを飲むのに打ってつけなのが、“アルミタンブラー” 。冷たさをキープし…

 赤ちゃんのおしりの汚れを拭くために使用する「おしりふき」。おむつ同様、赤ちゃんを育てるための必需品です。  「無知だったころの私」として、おしりふきにまつわるイラストをSNSに投稿したのは、イラストレー…

アメリカ大統領の息子とイギリスの王子。 端正なルックスとカリスマ性を兼ね備えた2人は、なにかと比較されがち。長らく犬猿の仲でしたが……ある日を境に距離が縮まり、やがて強烈に惹かれ合うようになるのです。 …

『プリキュアオールスターズ』より、コスメアイテムの「プレストパウダーコンパクト」と「プリティチャームコスメ」が新たに登場。プレミアムバンダイが予約を受付中だ。 『プリキュア』は、2004年2月1日に放送を開…

映画やドラマでメインキャストを演じる機会が多い30代の女優。オーディションなどを経て芸能界へ入ってきた人が多いことから、身近ではなかなか出会えないような美しい人が多いですよね。そこで今回は、国宝級美人だ…

橋本環奈&山田涼介共演による「王様に捧ぐ薬指」が6月20日の放送でフィナーレを迎えた。綾華と東郷の“キスルーティン”に「最高」「幸せすぎ」などの声が殺到、2人の“イチャイチャ”に「永遠に見ていたい」など幸…

ヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロさんのYouTubチャンネルでの人気企画といえば、ベストコスメの発表! バズりまくった2022年バージョンに引き続き、このたび新たに2023年上半期バージョンが公開されまし…

ニュース設定